忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

ブルホーンおもしろ!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルホーンおもしろ!!

 一昨日の祝日、サンシャインのナイトアクアリウム目指して池袋に行ったところ、すっかり忘れていた“バイクコンシャスフェア”というイベント案内を発見、ダッシュで行ってまいりまして。
 そこで、ブルホーンのクロスとゆー珍しい子に遭遇・試乗してまいりました☆
 面白かった! ストレートのハンドルより、こっちのが好きだ!
 mixiの女子自転車部で、ドロップハンドルのブレーキが遠くて怖い人にはブルホーン!
 という意見があるのも、分かる。
 走るんだったらドロップのが好きだけど、街中を走るんだったらブルホーン良いと思います。
 欲しい……!
 次に買うんだったら折り畳みのミニベロって思っていたけど…折り畳みでブルホーンって有り得ないから、ミニベロでブルホーン? それともクロス??
 まぁ場所的にも金銭的にも無理なんで、しばらく妄想で楽しみたいと思います。
 ぁ、このフェア、試乗を目的に行くと、コースの狭さに欲求不満になると思います。
 車種も片寄っていた感じ。DAHON多め。あとクロス。そして150cmクラスの女子は、小径しかサイズがない…orz
 私も最初止められたんだけど、
「いや、ブルホーン試してみたいんで」
 と言って乗せてもらったとゆー。
(『ブルホーンって単語知ってる子だったら大丈夫かな』っと言ってくれたので☆)
 このGWに池袋で遊ぶついでがあれば、覗いて見るのも良いかもです☆

 さてー私のGWは明日から! 今年は遊びまくりです!
 ここ数年、閑散とした都内でぷらぷら遊ぶのが常でしたが(まぁ仕事もあったしね)、今年は脱出☆ 西へ行って参りまーす!
 帰ってくるのは4日、そして5・6は音楽に浸りまくります☆☆☆

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

そんなあなたにエビホーンをオススメ!
いや見た目は奇抜ですけど意外と乗りやすくてびっくりですよ?
自転車屋さんにはそっぽむかれるでしょうが…

とまれせっかくの連休、エンジョイしてきてくださいまし

2. エビ…(゜▽、゜)

大好きですよ、エビ。

ゃ、そうでない??

んーと、ブルホーンは縦方向にも曲がってるけど、
エビちゃんは水平ってことなのかな??
(ナヲキさんちの子の写真を見ながら推測)
ブルホーンが意外と乗りやすくて!
だったから、エビちゃんもそうなのかも??
今度触らせて下さいな♪
さすがにサイズは合わないでしょから(- -;)

お言葉どおり、GWはエンジョイしてきました!
しすぎでちょっとボロボロです☆☆☆

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ