忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

マイボス!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイボス!

 こんなボスだったらついて行っちゃうヨ☆
 え、先週土曜日に初回を放送したドラマ“マイ・ボス マイ・ヒーロー”の話です。
 “タイガー&ドラゴン”の時と同じようなキャラじゃん? と、思っていたのですが、大丈夫!

 あの時より バ カ です !! o(>▽<)o

 足し算が出来なくて取引を台無しにするという、学力的にもバカなんですが、
「祝福されて組長を襲名するオレ…」
 と考えてみた映像が!

 組員に胴上げされるまでは良しとしても、
 オープンカーに乗ってパレード☆
 しかも、サンバカーニバルな女性たちを引き連れて♪♪

 って…それ、想像じゃなくて  妄  想  だから!!!
 しかも、それで高校行くこと決めちゃうから…もう、バカ!!

 んが。
 それにヤられて毎週見ることを決定した私が一番バカだと…OTL
 なんだろう、妄想系なヒト好きなのかな。桜蘭ホスト部の環センパイ好きだし。。

 部下からの慕われっぷりが良い! ってのもあるんだろうなぁ。
 田中聖くんの弟分、ハマりすぎ。大杉漣はステキ…!!←オヤジ趣味炸裂☆

 しかしヒーローかっつーと…
 これから、クラスのヒーローになるって展開なんだろうけども。
 期待してます。

 EDはオヤクソクでTOKIO。曲は中島みゆき姉作だそうで。
 シングルも買っちゃうかもヤバ。。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ