忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

メモ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモ。

 メモ的ネタが溜まっているので、とりあえず羅列。


 そういえば終わってたんですよねー。
 ブログパーツ外しながら、ちょっとしょんぼり。

 もやしもん石川直筆の「菌類落描き」プレゼント

 しかし、この落書き…どうやってくれるのか??
 その部分だけ切り取ってくれるんかな???


 あとオタリーナ以降、結構好きでチェックしている吉川景都さんのページ。

 はぐれ日記純情派
 こういうちょっとした日常(ちょっとダメ)ネタ好きなんです☆
 構成がうまいなーと思う。

 お疲れさまです!
 他の仕事の話って楽しい♪
 更に女子だと、仕事と女子力(笑)の両立をどうしてんのかなーとか。

 恋だか萌えだかわからない。
 腐女子の恋愛事情エッセイ漫画。
 最新のネタ、腐女子向け演劇部になっちゃった☆話、面白かった☆
 あと個人的に、〆切くん擬人化ネタはSさんとかWに読んで欲しいな、とww


 そーれから。
 大好きすぎる小説・グラスハートがいよいよ完結らしいです!
 コバ○ト文庫だったからもうだめかと思ってたよ…ありがとう若木センセイ!!
 久々に1巻読み返してみたりした。
 まだメンバー若い…って、作品内では、1年くらしか時間経ってないんだよねぇ??
 ゃーバンド! バンドっていいね!!!(突然何を。。

 あーと“武器ジェネレータ”ってのやってみた。

 ←クリックすると見やすい画像に。何でだ…
 すずねのファルシオン (攻撃力:26)

 ぅおーファルシオン好きー! キレイー!
 攻撃力25が平均だってギリギリセーフ!!

 武器と言いつつ剣類だけかよー
 と思っていたら、こんなのも出た。
 
 ○○○の杖(魔力:39)

 本名なんで伏せますが。
 魔力かぁ。ぼくの本性は魔法使いって事ですか?ww

 総じて、文字数多い方が強くなる気がいたします。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ