忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    お留守番番長☆

     前のエントリから1週間経ってる∑( ̄口 ̄)
     ぇっと…精神的に余裕がなかったせいかと思われorz
     いわゆるPMSがひどかったのと、お留守番しまくりで書く気力がなかったんやねー。

     まーた会社でお留守番だったり、おうちのお留守番もあったり。
     会社では今週で3回ほどあって、そのうち1回(は、今日なんだが)は5時間、ひとりっきりでした。
     仕事なんでやりますけども、分からないことが多すぎて、自分がイヤになるのが堪えます(´Д`)=з
     とても面倒見の良い女王様wな先輩が、後処理をしてくれるのですがね、たくさんあって申し訳なく思う今日この頃です。

     ぁ、ふぅ。のブログで知った自転車の話。

     TOKYOエンデューロ 2009 Spring Edition

     前回のエンデューロが、かーなり気持ち良かったので、また出たいなぁと思っていたのですがね。
     今回、ふぅ。が出ないと言うし……
     人数も3人以上、だしなー。むー。

     あと、ブイグテレコムに移籍になった新城くんのチームジャージ姿、バイクラ(だったよはず…)で見たら、思った以上に似合ってた!
     スーツケースの中味も公開されていて「弱虫ペダル」が入っていた…私も読むべきかしらん??

    拍手[0回]

    PR

    男女混成でも可ですよね?
    それなら参加してみたいです〜。
    4人で一組なら、あと一人誘いたいですね☆
    (パンダは付属品ですw)
    うーん
    スケジュール見ると、始発で輪行になるんだよねぇ…
    むむむ
    sachiakiさん反応早!!
    男女混成可能ですー♪

    ですが。
    隊長の指摘…
    ぜんっぜん考えてませんでしたよ☆
    わが家からも始発でしたー…むむむ…
    輪行で始発コースは不安ですわ(- -;)
    ホテル取って、現地前乗り?
    前日は金曜日だしねぇ…むむむむむ…
    無題
    面白そうなイベントですねー
    参加されるなら俺も混ぜて欲しいですだよ

    でも確かに時間が厳しいですねえ…
    無題
    反応が異常に遅い私が来ましたよ?
    エントリーは3~6人みたいだから、現状ココに書き込んでる人だと、女子2人男子3人の5人チームってことになりますかね?
    あと1人までOKってことかね?

    っつか6:30現地か…。
    うち(荻窪)からだと自走した方が早く着きそうだなぁ(戸田公園の近くっぽい)。
    迷子にならなければ、だが。
    体力が有り余ってて方向感覚が確かな人が、前日うちに泊まりに来てくれれば助かるのに(<自分勝手です)
    を。沢山集まってきてますな。
    土曜だと、徹夜明けか、下手すると間に合わない可能性があるのでパスなのですぅ。orz
    翌日に予定がなければ頑張れたかもですが……。
    あと、彩湖はレア度が低いので(ぇー。

    すずね嬢は案外、自走で行けるかもとも思うです。
    20kmくらいだからフォーラムまでくらい?1時間半あれば着くかな?
    後のことを考えると少し厳しい?

    「弱虫ペダル」面白いらしいんだよねー。私も読むべきかしらん?w

    追伸:本文中のウチへのリンク、変なとこに貼られてますよー(笑)。
    ぉおお
    そうか自走!
    ゃー彩の国は、電車だと近いけど、
    実際の距離が遠い場所、ってイメージがあってですねぇ。。。
    20kmというとフォーラムより、ちょっとあるね。
    でも行けそうな気はする…!
    5:00には出発…が気がかりですが(- -;)

    ナヲキさんの家からだと、もう少し距離、ありますよね?
    どうでしょ??

    で、一番遠いのは、たいちょなんですけど…
    どうします??

    >ふぅ。
    あ、リンク指摘ありがと☆ なおしたぉー!
    どんだけバクチクたんが好きなんだって事になってたね(^◇^;)
    春とはいえ
    早朝出発はたしかにこたえそうですね…。
    うちは狭いですが、それでもよろしければ
    男子女子かまわずお泊まりにいらして下さいませ♪
    無題
    >ナヲキさんの家からだと、もう少し距離、ありますよね?
    池袋から川越街道はいって…30kmくらいですかねー
    自走範囲内ですが問題は起きられるかどうか…シフト変えてもらえるか聞いてみよう

    まあ最悪会社に泊まってGO!ですだよ
    うーん
    泊めてもらうにしても金曜晩に輪行せにゃいかんし、かなり無理が…
    ということで不参加。

    郊外人にはツライよ。
    むずかしスなぁ
    やっぱり集合時間と土曜ってのが、ネックなんですなぁ…。。

    >ナヲキさん
    シフト変えてもらえました??
    会社に泊まってGO! は大変でしょう(^_^;)

    >たいちょ
    金曜夜の輪行…確かに。。残念ですが(゜_Å)
    次の機会には、是非に!

    >てんちょ
    『あとひとりまで』って、誰か心当たりが、おありです??
    無題
    >すずねさん
    シフトは一ヶ月も先ですし大丈夫です
    会社のある飯田橋は通り道ですし、休憩所になかなか豪奢なソファーがですね…まあ、最悪の場合、です;
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    11 2017/12 01
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]