忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

メモメモ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモメモ。

 下の記事に連絡的コメたくさんあるんだけど、いくつか気になったので。

 ガラかめサイン会新宿瞬殺、続きは台湾で

 ……あ…!!
 知らんかった…orz
 がっくりの理由は、知ってる人だけ気付いてにょ。

 あと、

 『FACTORY』放送10周年記念ライブDVD第2弾はKEMURI!

 解散ライブを見られなかったけど大好きなKEMURI。
 あのバンドの解散ライブと同じ日だったからなんだけど、だから見られなかったことを後悔なんかしていないんだけど、やっぱりちょっと後ろめたいっていうか。
 …だったんだけど、今ならちゃんと、見られる気がします。
 とりあえず、撮り溜めたビデオ消費からですが。。。

 あっとー。

 岸辺露伴、ルーヴル美術館に降り立つッッッ

 …なんか…すげーなぁ…!

拍手[0回]

PR

コメント

1. なによりも。

「ガラかめ」と略すことにビックリですw
あー。その帯欲しかったなあ……
(小さい書店だったせいか、付いてなかったのれす)。

FACTORYのDVD!買わなきゃ!!
ラストライヴのDVDも未だ観られてませんけども。orz

2. そこかいww

驚くところは!<「ガラかめ」
花ゆめでは、常にこう書かれていたですよ~…って私が購読者だからか(- -;)
帯って、初版全部についてるわけじゃないのかー。
まて、小さい書店は配本が後回しになって、
初版じゃなかったとか…か…? ぶつぶつ…

ラストライブのDVD、見たいっす!
腐女子ナイトも延び延びになってますなぁ…。。

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ