忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    “スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 09”

    at LIQUIDROOM恵比寿

    出演:lego big morl / mudy on the 昨晩 / tacica / the telephones (出演順)

     チケット買った時は(確か秋頃)、
    「気になってるlegoとtacicaが一度に見られるなんて美味しいぜ☆」
     と思ってた気がするんですが、ライブ当日には、
    「ラブ♪ラブ♪ディスコ!!!」<telephonesのフレーズ
     になっていました。時の流れとは恐ろしいものです…(ぇ。
     ぃや、legoもtacicaも、残響所属の昨晩さんも気になってましたよ!
     まーなんですか、要は美味しいバンド揃いだったってことです☆ さすがスペシャ☆☆☆
     仕事後だったんで、コンタクト入れられずorz メガネのまま、後方で鑑賞♪
     以下、つれづれ感想メモ。



    lego big morl
     正統派ポップチューンバンドって感じが。
     TSUTAYAで無料レンタルなどで話題になった“ワープ”での盛り上がりっぷりがすごかった。
     やっぱ宣伝は大事なんだなー(何。

    mudy on the 昨晩
     色んな意味で、残響レーベルの子たちだなーと。
     演奏もパフォーマンスも、MCも(笑)。

    tacica
     やっぱ歌うまい!
     聞いてて気持ち良いっす。
     歌詞も結構、良いよねぇ、ちゃんと聞き取りきれなかったけどさ。。。

    the telephones
     今日はおとなしく見ているつもりだったんだけどさ…ムリでしたよ☆
     メガネじゃなかったらモッシュに突っ込んでいたトコでしたのに…ぁああorz
     前にココで見た時は
    「気に入らなかったらロビーでタバコでも吸ってて下さいスミマセン」
     という感じのMCしてたのに、今日は
    「死ぬ時は一緒だぜ!」
     みたいな、ちょっと強気なMCでした。
     ツアーファイナルのトリを飾るようになって、自信とかついてきたのかも。
     フロア全体モッシュだったしね。今、きてるねぇ。
     ……埼玉ワンマンのチケ、取れる気がしないよ…orz

     あ、そういや音出しの時、9mmちゃんの「ばんぱいあがーる(だったよね)」のギターやったね。
     フロア、すげー沸いたね。客層かぶるんだなー。
     隣に立ってた男子も、パーカーの下、9mmちゃんの「月Tシャツ」だったしなー。

    拍手[0回]

    PR

    ラブ♪ラブ♪ディスコ!!!
    石毛君、かわいいなぁ・・・(ぇ。
    「ぇ」はいろんな意味で「ぇ」www

    音出しの時は、途中からベースもドラムも参加して9mmちゃん、やってましたょ。

    いいライブでしたなぁ。全体的に。
    UNITで、スリーピとオーガとte'を見た時に近いレベルで全体的にいいライブだった。
    うぃーあー
    ディスコー!!!♪

    ぅん、色んな意味で「ぇ」だなwww
    ぼくらの趣味はどこへ向かうんだろうねぇ…ww
    常にメガネかけてくれてたら、
    ぼくはメロメロで立てなくなるんだがw

    ぁ、ベースとドラムも入ってましたか。
    興奮して判別してなかったよ。。。

    今回は捨てバンドなかったからねー。
    良いライブでした☆
    いつもこんな対バンだったら良いんだがねぇ。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [500]  [499]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [415]  [414]  [413
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    06 2017/07 08
    S M T W T F S
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]