忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

世間的には、母の日。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間的には、母の日。

 ですが我が家はママだけ出勤です。
 なんなんだ。
 パパに至っては自分だけ遊びに行ってます。
 ダメじゃん。
 で、娘は留守番。自主的に。
 先週、ずーーーっと予定が入ってて疲れたのと、いい加減部屋の掃除をしたかったので…って、私いつも掃除したって書いてるなブログに。
 書くほどのイベントなんだね。ハハハハハ(乾いた笑い)。
 で、季節の洋服入れ替え。
 冬物を片付ける時は、クリーニング用洗剤フル活用。
 コートもこれで洗ってしまうのです。結構平気ですよ!
 クリーニング屋に持って行くの面倒くさいんだもん。。自分で洗うほうが楽チンかつお得です。
 で、結構ガックリきたのは

 私、何枚パーカー持ってんだ

 っていう事実OTL
 今、パッと見えるだけでも3枚あるよ。。しかも似たような色ばっか。。。
 いいんだ! ちょっとずつ違うんだ!!
 などと言い聞かせるも空しい事実に変わりないわけで…ええ…。。。
 そんで、意外と衣装持ちだな自分。という発見。
 でも使える服は少ないんだけどな。ハハハ…
 ちゃんとした席に着て行ける服は壊滅状態ですが、その予定はないので当分このままです。
 そんで懲りずに通販カタログチェックしたりしてます。
 今年はワンピース可愛いのが多いよな~…
 (↑not マンガ! 私がワンピースって言うと誤解されがちだけど!)
 どうせ可愛い服を楽しめるのなんて、あと数年だから好きにしようと思いました。
 開き直りとも言うかもしれませんが、何か?w

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ