忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]


    麻酔って面白い…けど、怖い。。

     先日ちょびっと切った背中を本格的に(?)切ってきましたよ~。
     そんでちゃんと、根を取ってきました。思ったより小さかった。そして何針か縫った←聞くのを忘れたOTL
     で、その際、麻酔を打ったのですけども。注射で。
     それが、結構すぐ効くんですね! 歯医者もそうなんですか?? 私、あまし行かないので分からないんですけど。そんでもって、痛いのは分からないのに、引っ張られてるとか、そんな感覚は残ってるのね!
     だからツラくはなかったのですが、なんとなく気持ち悪かった。気分が悪くなるって意味ではなくって、

    「確実に自分の背中で何かが起こっている! しかし何が起きているんだ!?」

     っていう。ゃ、何が起きてるかなんて、明白なんですけど。切って引っ張って根を取ってるんだって。
     でも、今! Now! 何をしているんだ!?? っていう不安。
     意識は普通にあるので、世間話とかしながらの手術だったので、聞けばたぶん答えてくれたんでしょうけども…言葉だけだと、過剰に気味悪い想像をしてしまい気が遠くなりそうな予感がしたので聞けませんでした。
     いっそ鏡とかで、映像を見せられた方が安心だったかもしらん。。。
     まぁ無事終わったから、いいや。うん。
     明日経過を見せに行って、抜歯は来週。の、予定。
     今のトコ、痛み止めを飲んでいるとはいえ、思ったより痛みがないので安心しております。このまま無事に済むといいなぁ。

    拍手[0回]

    PR

    抜糸。
    昨日は、背中をオープンしてたんですね。
    おつかれさま。

    抜糸はね、たぶん、軽く痛いよ。
    だって、麻酔なしで、肉の中を糸がずるっと。。。

    ほら。痛い妄想が。ニヤソ。

    でも、一瞬だから、だいじょぶだよ。大人だしさ。
    ぁう
    な、なんて文章を書くんだコンチクショ…いやいや情報ありがとう!←大人だからさw

    一瞬じゃない予感がします。
    細かく4針くらい縫われてるらしいです。
    傷口見えないから良く分からんのですが。

    でも耐えるよ。大人だからさ…

    肉の中を糸がずるっと…ずるっと…って………・゜・(ノД`)・゜・
    お疲れちゅわぁぁん。
    無事に済んでよかったですわん。
    麻酔は結構すぐ効きますにょ。
    歯医者の麻酔はむしろ注射する時のが瞬間的にぴりっと痛いです(予防接種も瞬間的には痛いか)。

    部分麻酔は不思議よね。
    私も、瞼を切って縫った時、痛くないんだけど瞼を糸でひっぱられる感じが不思議で楽しかったでふ。

    抜糸は裁縫と同じ感じかと。
    間をぷつんぷつんと切ってピンセットで抜き取るとかそんな。
    「ずるっ」といくほど深く縫ってないよ多分(苦笑)。
    よっぽど布団針でピアス穴開けた時の方がさー。>かおる。さん
    ぁうぁう。。
    裁縫と同じ感じって…って…
    それが肉体に行われるから怖いんだってば(>_<)!
    深くは縫ってないよね…よね…

    布団針でピアスだのなんだの、どうして貴女方は・゜・(ノД`)・゜・

    ぁ、麻酔が効いてる時に、引っ張られる感じだけ分かるのは、
    麻酔が効いてない皮膚が引っ張れられて感じてるんだってさ。。。

    明日抜糸の予定でふー。
    無題
    抜くのは一瞬。×4だね。ニコニコ。
    深くないなら「ずっ」くらい?

    小学5年頃、友人宅で縫い針を足の裏に深々と刺して、部分麻酔で切開したときに切り口を通る風が「気持ちいい」とか思いましたがなにかw?
    ※お子様だったので、手術室の空気感と麻酔で号泣(手術中は惰性で泣いてただけ)及びその後の縫いと抜糸は半泣きでしたよ、一応。

    ぼく、布団針で耳に穴を開けたことないからわからないな。。。
    安全ピンならそれほど痛くないよ。冷やしてれば特に。

    そんなわけで、抜糸がんばって。ニコニコ。
    フ…
    わざわざ赤い色で書いてくれやがってこのや…ぃゃぃゃコメントありがとう。ニコニコ。
    途中から読んじゃいませんけどねw 血の気が引くんだよ!
    怖いこと書くなよ! このドS…ぃやぃや激励ありがとう。
    がんばるよ。ぅん。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [105]  [102
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    10 2017/11 12
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]