忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

仕事始まってます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事始まってます。

 あっっっっちゅうまに正月休み終了。
 昨日が仕事始めでした☆
 部屋の片付けとか継続して出来ていませんがorz 初詣は出来たので良しとします☆
 ちなみに明治神宮です。
 ひいたおみくじが、前に引いたのと同じでした。。。



 んーと明治神宮は、大吉とかではなく、天皇陛下や皇后陛下の歌が書いてあるんですね。忠告とか、そういう内容の。
 で、私のは「自分の良心が正しいと思ったなら、他人の言葉に迷わされないように。自信を強く持て」っていう内容でした。
 それが連続で出たってのは、引き続き、そうしろって事なんですな…
 自信…か……
 昔っから悩まされて来た課題ですよ!
 自信があれば、言うべき事は言えるんですよ。きっと。←って単語を付ける辺り、既に自信がないじゃんね…ふ。

 ま、とりあえず、地道に出来ることを片付けて行きますよ!

 そうそう、保留にしていた記事、いくつか書きました。
 ライブの感想とか、鎌倉行った話とか☆
 あと友人が始めた腐女子向けヘタ○アサイトのバナー貼ってみたり。左側のサイドバーです
 興味のある人は、どぞよろしく。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

ちょうど今日、そのおみくじのお話をしてました。
本当に大吉とかそういうのじゃなくて、陛下の歌が詠まれているんですね〜(驚
私はまだ今年引いていないので、そろそろひきに行ってみようかなぁとか思います。
大凶とか出ちゃったらどうしましょうw

2. 間があいちゃった(汗。。

もう引きに行かれましたか?
おみくじに大凶を入れている神社は少ないらしいですね。
入っているところでも、割合が少ないらしい☆
ので、あるいみすごい運の持ち主☆ですよ!

明治神宮なら、そんな心配も無用ですが☆
子供心につまらない、と思ったものですが、
今ではこれもありかなーと思います。

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ