忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

仕事納めの朝。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事納めの朝。

 朝6時から家電が鳴って何事かと思いきや、酔っ払った父親からだったそうで。
「このまま釣りに行ってくるわー」
 だそーな。
 24時間勤務の後に酒飲んで、それかぃ。
 なんつーか、相変わらずフリーダムに生きてますよウチの父親。<ごく一部の、ウチの父親を知っている人向けに報告。

 てか行くのは構わんけども、出勤前で慌しい母親と娘の時間を奪わんで欲しいのです。薄情ですか。そうですね☆
 ゃー酔っ払いの話は長いからねぇ。本当に朝向きじゃあありませんww

 そんなわけで(どんなだ)、本日が仕事納めでした。
 ゃーいつもはギュウギュウな中央線で座れました。
 …そだよね普通、先週でおしまいだよねー…orz
 まぁ良いのです。前の職場と比べたら、正月休みがあるだけ恵まれてる!!

 とゆー報告が出来るだけ元気になってます。
 お騒がせしてすみません…(- -;)
 昨日から4日連続ライブ期間に突入してまして(…またムチャな予定を…)レスが滞ったりとかしてますが…ぇえ…とりあえず生きてますよー!
 以上、生存報告ですた。にゃは。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ