忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    “LIVE DI:GA JUDGEMENT 2008 UDAGAWA”

    at 渋谷 CLUB QUATTRO
    出演:dry as dust/ the court / ROCK'A'TRENCH / SPANK PAGE / Qomolangma Tomato / hare-brained unity / ミドリカワ書房 / flumpool/ te' (出演順)

     出演順、とか書きながら、最後のte'さんしか見ていないとゆーww
     んっとですねー。
     最初っからte'さん目当てで…他のバンドは知らないから、体調次第でーってな気分だったですよ。
     したらばー。
     会場にQRコードがあって、タイムテーブル公開されてて。
     しかもハンドスタンプで出入り自由っていう…
     もっと早く知っていれば、も少し作戦立てようがorz
    (本当に体力ギリギリだったんだよ…
    (年賀状も大掃除も手を付けてない有様なんですよ…

     しかしまー、te'さんのライブが最高だったので、すーべーて! オッケー!!
     ですよ!! ふふん♪
     以下、趣味の感想ww



    ◆まず! KさんがGJ過ぎ!! ありがと!!!
     すっげー勢いで突っ込んでくれたおかげで、前回大阪と同じよな位置・ベストポジション確保ですよ☆☆☆ 最前列ーっo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
    ◆時間、すっごく押していたせいか、本人達の音出し→そのまま本番なだれ込み☆
     音出しもガン見出来てウハウハでしたようふふふふ…(キモイぞ自分。。。
     もう、音出し見てる時からニヤニヤしてたww
    ◆マサ氏がエフェクタボード抱えて出てきた時、歩き方が…スキップじゃないけど、浮かれ気味?? なステップぽくて微笑ましく思い☆
     その理由は、多分…
    ◆社長は午前中、大阪で“犬”のライブだったんですねー。
     で、大急ぎで戻って来る途中、新幹線が事故にあってしまい、
    「最悪の場合…最悪の事態が…」
     ってメールがメンバーに来たそうで。
     で、マサ氏は
    「じゃ、今日ないんだな!」
     って家でビールを飲んでたら、大丈夫だった! とww
     そんなわけで前項目のフリ“マサ氏の歩き方”は“酔っ払っていたから”なんじゃないかとー。
    ◆そのせいか、マサ氏の動きがいつもよりダイナミックっつーかww
     ヒロさんとぶつかるんじゃないかとか、ステージから落ちるんじゃないかとか、ちょっとヒヤヒヤでした☆
    ◆まぁそれよっか、テンション高い演奏で燃えてました、自分。暴れまくりでした。
    ◆煽りもいつもより多い&燃えてたよな
    ◆その分MCが少なく(つかマサ氏はなかったに等しいね)、畳み掛けるように通し演奏。多分、時間が押してたんだな…
    ◆唯一のMCは、ほぼ社長がやりました。珍しく。
     前述の新幹線の話と、誕生日の話。
     今日、社長は誕生日だったんですよ~!
     最初に「おめでとう」(「ありがとう」を言ってくれたのは~って言い間違えてたのが微笑ましかった☆)を言ってくれたのは、9mmのカズーwだそうです☆ コンビニでばったり会った時に、ふっと言ってくれたそうで微笑ましい☆
     そんでその後、9mmメンバー全員でTシャツくれたそうです。“Helloween”の。社長の好きなバンドだそうで。
     で、それ着て今日出ようと思ったけど、家に忘れて来ちゃったごめんね。
     って舞台袖の方見て言うもんだから振り返ったら、9mmメンバー全員いたよ!!!
    ◆で、明日着るけどte'以外のバンドでだったらゴメンね、だって。
     te'以外のバンドって言ったらアレじゃんねぇ…今日、遅刻ギリになったアレ…
     さてはて、どうなるのかな??
    ◆そしていつものラスト「死闘、勇鋭、死憤、励鈍、倖用、待命、陥陳、勇力、必死、冒刃。」で9mmの妖精とダルシムwwwが乱入☆ 妖精はベース、ダルシムはヒロさんのギターを拾って弾いてました☆☆☆
     妖精さんはダウンを着たままでしたな。ステージ上、暑そうだったわー。
    ◆そして…ふふふふふふ(キモ。
     上機嫌で暴れていたマサ氏が前方でしゃがみ込んで、お客さんと握手を始め!!!
     私も手を伸ばしてしまったぜ…ぅふふふふふふふふ…(キモいキモい!!
     今日はビールのせいもあってかww5割り増しくらいで上機嫌でしたなーマサ氏は☆
     (恐らく)その分、目が腫れぼったかったけどさww
    ◆演奏は、今日ヤバかったと思。
     曲として成り立つギリッギリすぎた。キケーン!!
     もう最初っから終わりまで、ずーっと笑顔で暴れ狂ってましたよ私ww
     着替えが必要なくらいね…あんなに声出したの、スカ系のライブ以来かも。
    ◆なんてテンション高かったのは、Kさんがライブ前にやったアレの結果のアレのせいもありだね…
     メンバーの某ブログにな…ふ、ふふふ…!!


     ふー。とりあえず書いたら落ち着いた。
     明日は朝から行動なんで、さっさと寝るぜー。
     思い出したら、また追記するぞー!

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [412]  [411]  [410]  [409]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [401]  [400
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    06 2017/07 08
    S M T W T F S
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]