忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“LIVE DI:GA JUDGEMENT 2008 UDAGAWA”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“LIVE DI:GA JUDGEMENT 2008 UDAGAWA”

at 渋谷 CLUB QUATTRO
出演:dry as dust/ the court / ROCK'A'TRENCH / SPANK PAGE / Qomolangma Tomato / hare-brained unity / ミドリカワ書房 / flumpool/ te' (出演順)

 出演順、とか書きながら、最後のte'さんしか見ていないとゆーww
 んっとですねー。
 最初っからte'さん目当てで…他のバンドは知らないから、体調次第でーってな気分だったですよ。
 したらばー。
 会場にQRコードがあって、タイムテーブル公開されてて。
 しかもハンドスタンプで出入り自由っていう…
 もっと早く知っていれば、も少し作戦立てようがorz
(本当に体力ギリギリだったんだよ…
(年賀状も大掃除も手を付けてない有様なんですよ…

 しかしまー、te'さんのライブが最高だったので、すーべーて! オッケー!!
 ですよ!! ふふん♪
 以下、趣味の感想ww
◆まず! KさんがGJ過ぎ!! ありがと!!!
 すっげー勢いで突っ込んでくれたおかげで、前回大阪と同じよな位置・ベストポジション確保ですよ☆☆☆ 最前列ーっo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
◆時間、すっごく押していたせいか、本人達の音出し→そのまま本番なだれ込み☆
 音出しもガン見出来てウハウハでしたようふふふふ…(キモイぞ自分。。。
 もう、音出し見てる時からニヤニヤしてたww
◆マサ氏がエフェクタボード抱えて出てきた時、歩き方が…スキップじゃないけど、浮かれ気味?? なステップぽくて微笑ましく思い☆
 その理由は、多分…
◆社長は午前中、大阪で“犬”のライブだったんですねー。
 で、大急ぎで戻って来る途中、新幹線が事故にあってしまい、
「最悪の場合…最悪の事態が…」
 ってメールがメンバーに来たそうで。
 で、マサ氏は
「じゃ、今日ないんだな!」
 って家でビールを飲んでたら、大丈夫だった! とww
 そんなわけで前項目のフリ“マサ氏の歩き方”は“酔っ払っていたから”なんじゃないかとー。
◆そのせいか、マサ氏の動きがいつもよりダイナミックっつーかww
 ヒロさんとぶつかるんじゃないかとか、ステージから落ちるんじゃないかとか、ちょっとヒヤヒヤでした☆
◆まぁそれよっか、テンション高い演奏で燃えてました、自分。暴れまくりでした。
◆煽りもいつもより多い&燃えてたよな
◆その分MCが少なく(つかマサ氏はなかったに等しいね)、畳み掛けるように通し演奏。多分、時間が押してたんだな…
◆唯一のMCは、ほぼ社長がやりました。珍しく。
 前述の新幹線の話と、誕生日の話。
 今日、社長は誕生日だったんですよ~!
 最初に「おめでとう」(「ありがとう」を言ってくれたのは~って言い間違えてたのが微笑ましかった☆)を言ってくれたのは、9mmのカズーwだそうです☆ コンビニでばったり会った時に、ふっと言ってくれたそうで微笑ましい☆
 そんでその後、9mmメンバー全員でTシャツくれたそうです。“Helloween”の。社長の好きなバンドだそうで。
 で、それ着て今日出ようと思ったけど、家に忘れて来ちゃったごめんね。
 って舞台袖の方見て言うもんだから振り返ったら、9mmメンバー全員いたよ!!!
◆で、明日着るけどte'以外のバンドでだったらゴメンね、だって。
 te'以外のバンドって言ったらアレじゃんねぇ…今日、遅刻ギリになったアレ…
 さてはて、どうなるのかな??
◆そしていつものラスト「死闘、勇鋭、死憤、励鈍、倖用、待命、陥陳、勇力、必死、冒刃。」で9mmの妖精とダルシムwwwが乱入☆ 妖精はベース、ダルシムはヒロさんのギターを拾って弾いてました☆☆☆
 妖精さんはダウンを着たままでしたな。ステージ上、暑そうだったわー。
◆そして…ふふふふふふ(キモ。
 上機嫌で暴れていたマサ氏が前方でしゃがみ込んで、お客さんと握手を始め!!!
 私も手を伸ばしてしまったぜ…ぅふふふふふふふふ…(キモいキモい!!
 今日はビールのせいもあってかww5割り増しくらいで上機嫌でしたなーマサ氏は☆
 (恐らく)その分、目が腫れぼったかったけどさww
◆演奏は、今日ヤバかったと思。
 曲として成り立つギリッギリすぎた。キケーン!!
 もう最初っから終わりまで、ずーっと笑顔で暴れ狂ってましたよ私ww
 着替えが必要なくらいね…あんなに声出したの、スカ系のライブ以来かも。
◆なんてテンション高かったのは、Kさんがライブ前にやったアレの結果のアレのせいもありだね…
 メンバーの某ブログにな…ふ、ふふふ…!!


 ふー。とりあえず書いたら落ち着いた。
 明日は朝から行動なんで、さっさと寝るぜー。
 思い出したら、また追記するぞー!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ