忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

何処かが治ると何処かが悪くなる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何処かが治ると何処かが悪くなる

 昨日、皮膚科に行って背中切られて来ました。
 背中にできものが出来てたんですよ。だいぶ前から。
 特に痛くはなかったのですが、先日、名古屋から帰る新幹線で、背もたれに体を預けると耐えられないくらい痛いってことになっててですね……。。
 で、とりあえず膿を出しただけなんで、まだ根は残ってまして。
 GW明けに手術して取るって話に。
 手術!
 そんな単語聞いただけでビビります。
 説明受けたんですけど、聞いてるだけで痛くて気が遠くなりそうです。
 ゃ、そんな大したことじゃないんですけど、痛い話、大の苦手なんで。
 多分、実際手術受けてる時のほうが大丈夫なんじゃないかと思います。
 話だと、妄想が膨らみすぎてダメなんだ。
 妄想気味だと、色々弊害が。

拍手[0回]

PR

コメント

1. うわぁぁぁ。

そんなに大変だったのに、巡業&映画お疲れでしうぅぅぅ(涙。
麻酔効いてれば痛くないから、
術中は何か萌えることを考えて気を逸らすんだ!
GW中のデーチュー、
キツかったら無理せず言ってねっ。

2. ありがとうぅぅぅ!

ありがとう! ぅうう人の優しさが身に染みます(涙。
巡業中は痛くなくって、帰りに急に痛み出したのでし。
映画中は痛さで目が覚めて、かえってラッキーでしたww
背もたれにもたれなければ、あんまり痛くなかったから。
そして今は、膿のほとんどを抜くことに成功しているので、痛くないのでぃす♪
心配してくれてありがとう!
楽しみにしてるデーチューだけど、ホントにムリだったら遠慮なく言うので安心くだされ☆
不機嫌になって、ふう。にイヤな思いをさせたくないもん☆☆☆

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ