忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“DEPAPEPE at 日比谷野外大音楽堂”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“DEPAPEPE at 日比谷野外大音楽堂”

 タイトルは“春の野音ワンマンライブ 『FRIEND SHIP~輝く瞬間~』”
 初DEPAPEPEです! 楽しみ~♪
 …と思っていたら空模様が………野音なのに!
 そういや野音で『確実に晴れるね☆』って天気のライヴに行った記憶がないOTL←雨女の宿命。
 山のような仕事を着実に片付けながら、外の様子を窺う。しかし地下にいるので、外から来る人にいちいち天気を聞くという超切ない状態。
 すると16時過ぎには『雨上がったよ!』という報告が。
 しかし私の仕事が上がりません(T△T)
 ただでさえビミョウだったのに、17時くらいにPCフリーズという事件に合ってしまい、もう絶望的に上がれませんOTL
 結局開演30分後くらいに到着。日比谷の駅出口を出た辺りから、爽やかなギターの音が聞こえてきたのがとっても切ない。
 ぁあ、野音で遅刻するって、本当に切ないね……(/_;)

 感想。
 生アコギ最高! バンド形態より、ふたりだけのが好み。
 そして意外と音が太いなぁと思いました。PAのせい? 良く分からんのですが。
 爽やか~な曲が多いから、晴れた日のドライヴで聞きたい!
 と、思っていたのですが『激情~メランコリック』(だっけ? 今、資料がない。。)とか、夜に聞くといい曲もあったりして。
 でもやはし、夏の野外でビールとか飲みながら聞きたいっすね…ジャパンフェスの小さいステージみたいな会場で、のんびりと。
 で、噂どおり、ふたりのMCはニヤリでした。ふふふ(腐。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ