忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

ちゃんと覚えていないわけで。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと覚えていないわけで。

 毎月女子に訪れるアレに必要なブツ、先月買ったのがあるはず!
 と思っていたらカケラも見当たらず、切ない気持ちになりました。
 が、後に先月使ったカバンの中で発見されましたOTL
 …まぁ冬物のカバンだったから片付け損ねてたってことで…
 つか帰ったらすぐ荷物片付けろって話ですよね、ええ。

 しろっぷさんのオフィシャルにセトリ上がってたので、答え合わせをしました。
 仙台の曲順が違っていたので修正。
 あとオフィシャルに“coup'dEtat”上がってなかったですが、確実に演ってたんでそのままに。ツレにも確認したし、間違いない!
 …それよりも“ソドラシソ”を“ソドシラソ”と覚えていた自分にガッカリ…そう書いてましたOTL 修正しましたが。。
 “I.N.M”も“I.M.N.”って書いちゃうときが。
 つか東京のセトリはそう書いてた。全部直しましたよ! …多分。。

 まだ残ってたらこっそり教えて下さい。
 予定が埋まりすぎてて、いっぱいいっぱいです。
 “手帳が白いと不安になる”という話を良く聞きますが、私は埋まっている方が不安で仕方ありません。
 ただでさえ回らない頭が、余計に回らなくなります。やれやれ。
 今日もこれから外出です。ゃ、予定自体は楽しみなんですけどね。
 もっと平均して予定が入ってくれないものかと。うーん。。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ