忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

傘を干してたら雨が降ってきた(泣。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傘を干してたら雨が降ってきた(泣。

 久々にネットチェキしてたらマイミクsachiakiさんからバトン来てました~。
 てきとに答えて参ります~ほえほえ。

【自己紹介バトン】
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

 ワタクシが既に頂いてから03日経ってるっつー事実。む。

■回す05人の名前

 足あとのお名前最新5人にしてみる。
 てきとだな!

→パンダ_店長 殿。
 あの日記郡にバトンが入るのは流れを妨げるようでどうかとも思いましたが。
 てんちょの答えを知りたくて、つい。
→めそも。さん。
 最近、mixi離れてたのにな。私があの情報を伝えたばっかに来ちゃったんだよね。。
 すまんのぅ。反省してないけど(ぇ。
→寛さん。
 セロリが嫌いになる環境ってなんですか? 私も嫌いですがセロリ。
→あおやんさん。
 既にやってるかな?
 マメに日記書いててすごい! ライブの話はちゃんと分からないんだけど愛を感じます♪
→ぴこちゃん。
 来月会えるのかなー?? また狩りに行きたいよ!

→無料配布、お持ち帰り自由

■貴方の名前
→すずね、とか、すず、とか、すずちゃんとか。
 でも本名の下の名前+ちゃん付けは拒否したい。

■貴方の年齢
→over30。精神年齢はその限りではなくってよ?

■好きなもの
→楽しいものとキレイなもの。優しいものも好き。

■今現在恋人
→たくさんいますよ? 妄想では!!(…いたすぐる…。。

■好きなタイプ
→心の広い人。そゆ人といると、自分も優しくなれる気がします。
 そう、気がするだけだが(苦笑。

■嫌いなタイプ
→心の狭すぎる人。多少狭いのは仕方ないよね。

■好きな漫画
→「ワンピース」!
 尾田先生と同じ時代に生きてて良かったよ!!

■好きな食物
→チョコレート。ジャンキーですから!
 あと茄子とか鶏肉とかエビ。薄味でお願いします。

■好きな音楽
→しろっぷさんは心の永久殿堂。生きていくために必要!
 最近はte'さんの影響でインストも好きです。
 残響レコードコンピ良いですよ! お買い得ですよ!!
 あとsleepy.abもヘビーローテ。いい加減CD買おう。

■好きなブランド
→Panasonic…なのかも。
 オーディオも自転車もパナですし。あ、ママチャリもパナです。
 洋服はユニクロばっかだったりしますよ。

■送リ主を色にすると
→淡い光をはらんだ白色。ほわって感じ。

■回す人を色にすると
→パンダ_店長。
 そっすね、限りなく黒に近いブルーですかね。シルバーラメ入りで☆
 アダルティな感じ、だけど底に澄んだ光がある感じ。
→めそも。
 難しいな! もさもさ色。わっ!ウソだよ。色じゃないもんな(ぇ?
 黒ってほど黒じゃないし、白ってほど白くないし。でも灰色じゃないんだよね。
 敢えて言うなら、シロップ色。(結局色じゃないよ…。。
→寛さん。
 昼間の屋外の光の色。青と白の空模様。春の空くらいの色加減で。
 そんな写真をいくつか見たのと、多摩サイの記憶が混ざっているのかと思われ。
→あおやんさん。
 シルバーと明るい茶色。
 何でだろう? ガンランスと砂ぼこりのイメージが混ざっているのかも!!
→ぴこちゃん。
 木漏れ日混じりの緑色。癒し~って感じ。
 あと森丘フィールドのイメージも混ざっているような気がw

■罰ゲーム
→パンダ_店長。
 店長に罰を与えるなんて…ドキドキ。すみません調子に乗りました。
 次に飲むとき、正面に座ってエロスについて熱弁を奮って下さい。
 あれ? これって罰??
→めそも。
 そだなーぼくの目の前でガショピンに話しかけて下さいw
→寛さん。
 寛さんの罰って何?? 苦手なものを教えて下さい!
→あおやんさん。
 私の大剣・レイトウ本マグロに吹っ飛ばされて下さい☆
→ぴこちゃん。
 同じく大剣・フルミナントブレイドに吹っ飛ばされて下さい☆
 フルフル素材の大剣だぉ☆

 罰ゲーム考えるのって難しいなぁ…。。。

拍手[0回]

PR

コメント

1. こんばんは〜

バトンありがとうございました☆
やっぱりすずねさんイイヒトだなぁって思いましたよ〜。
次飲むときに腐れ話とか本気トークでしてみたいですねw
また遊んで下さいませ〜☆

2. 割とちゃんと書きました。

心のこもらない反省をありがとうw
僕もセロリは嫌いです。

もさもさ色とシロップ色って何色ですかw
でも一応喜んでおきますww

ぁー。PCが逝ったせいで、辞書登録してた顔文字が使えない・・・orz

3. バットンが繋がったらしい

>sachiakiさん♪
イイヒトだなんてそんな~
褒めると調子に乗るので気をつけて!
腐れ話で本気トーク?
望むところっす(o`д´o)/

>かおる。さん
もさもさしたシロップ色だぉw
んー最後のジャケ写なサイトトップな感じ?
白基本だけど灰色んなったりするアレだ。
PC…な…・゜・(ノД`)・゜・

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ