忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

働かざる者食うべからず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働かざる者食うべからず

 と、いうわけで? 今月、10月の1日からフルタイムで働き始めました。
 今度は派遣なので、お給料は大丈夫! 契約書も貰ったし♪
 土日祝休みで基本定時上がり。ライブも問題なく行けるぜ☆ ふふん♪
 そんで、場所は御茶ノ水。
 でっかい本屋があって、たくさん楽器屋があって、自転車屋もあるってゆー、自分の趣味満たされまくりなだけでなく、メガネ男子な学生さんがうろうろしていたり、中央線に乗ればメガネサラリーマン観察し放題という、なんかもーウハウハな土地です☆☆☆
 いい場所だな御茶ノ水!!
 ぇ、会社??
 フロアには50名くらいいると思うのですが、私が最年少を争っちゃうくらいな年齢層なんで…ぅーん、仕事的には言う事聞くだけでラクかもですが、心の潤いとゆー点では…??
 あと覚える事がたくさんあって、結構ギリギリ。
 早く慣れて充実した私生活を送るのらー(o`д´o)/

 前の職場の件で心配して下さった方々、ありがとうございました!
 今度はバッチリしっかり働けるッス☆

拍手[0回]

PR

コメント

1. おめでとなりよ~

お仕事決まって良かったですね~。
しかもお仕事場お茶の水ですか!!
私も通勤でお茶の水を通過しますんで、機会があればお茶でも飲みましょうねvv
そして本屋さんをぷらぷら~っと…(うっとり)

2. 無題

おめでとー!
何よりです。体動かさないとねぇー。
いやヒトの事言ってられぬ。。。
当方、気合入れねば、死あるNO☆MI

3. ありがとなり~♪

>ミナホちゃん。
そうなの、路線図見て、
「ミナホちゃん毎日通ってそう♪」
って思ってたのですよ~♪
というわけで、飲みましょう!
御茶ノ水って言ったら、お茶&本屋だけど、
飲み屋も結構あるみたいだよ☆

>りーさん。
ありがとです!
また事務だから体は動きませんが(汗、
額に汗して働いてますYO☆
お互い頑張りましょー!

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ