忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    “スガシカオ『FUNKAHOLiC』シークレットイベント”

     at TOWER CAFE(恵比寿リキッドルーム2F)

     タワレコでアルバム『FUNKAHOLiC』を買ったら付いてきた抽選ハガキを送りましたら、当たったのでございます。
     自分の運が良い方だとは思ってましたが、聞いてビックリ『3,000人の応募の中から選ばれた30人』だったそうです。うわぁ!
     まぁ、こんな所で運を使っているから宝くじとか当たらんのですよ。。。

     内容はですね、トークでした。
     DJさんと(名前忘れちゃいましたよスミマセン)シカオちゃんのふたりで進行。
     30分の予定だったらしいのですが、結局1時間弱ww
     リキッド行った事ある人は分かると思うんだけど、そこに併設されたカフェで。
     で、全部で30人という少数な上、整理番号も激!早!! だったので、こんなに近くだったです…

     

     んとだな、オレンジ色の飲み物(中味はファジーネーブル)置いてあるトコが私の席だったんだな。
     で、右側の席に、シカオちゃんが座ったんだな。
     もう、どんだけ運を使っているんだよって感じ………!!!
     サングラスの下の目が、どこを見ているのか分かる距離で、もう死にそうでした…目だってガンガン合っちゃうし!!

     んーで、内容は、事前に配られたアンケートに答えつつ、ダラダラおもしろ話をw
     ここの話は内密にね☆って言われたから…だけでなく、どぎまぎしすぎて忘れちゃったから省きますが(ぇ)、とりあえず、今度のアルバムは、すっげー良い出来で、だから沢山プロモーションしたらすっげー売れるって思ってバラエティとかも出たけど……orz というシカオちゃんがとても可愛かったです(ニヤニヤ。
     いつもアルバム出来るたびに、そな事言ってる気がします。

    拍手[0回]

    PR

    近いなぁ。。。
    おいしいなぁ。。。うらやましいよ。

    及川さんか、もさ2号か、ガチョピン(割と会話が弾みそうな人選出)のときに、そんな運を使ってみたいよ。。

    まぁ、その前に痩せろとかうんぬん。


    ぁ。僕、タワレコオンラインで予約しちゃった。
    だって、缶バッジも付くっていうんだもん。
    diskunionも惹かれるけど。

    だから、volaちゃんだけ、店舗に買いに行く予定です。
    ぅむ。。。
    近いとも。怖いくらいに近いとも!!
    きんちょーした(もさ1号風味)。
    って2号って、おまwww
    分かるから良いけど。

    タワレコオンライン云々よりも、
    特典もらえる店舗一覧から、
    新宿だけスッポリ抜け落ちているのが恐ろしい罠。
    店頭においてあった予約商品ファイルには、
    付くって書いてあったんだけど…
    全店共通で使い回ししてるだけで、
    新宿ではつかないとか恐ろしいんですけど(((゜д゜;)))

    そういやコア○ズムの成果はどうよ??
    マヂで?
    でも、オンラインのところには、「購入者特典」て書いてあるから、全店対応なんじゃね?新宿だしさぁ。さすがにハブられはしないんじゃ?
    ・・・もう店員に聞いちゃいなYO

    そういや、コア○ズムは、やってない。
    忙しくて遅くて・・・。
    遅くなくても、見れる時間が結局遅いから、時間がない。みたいな。

    でもねぇ、ビ○ーとかよりは、全然楽しいと思うよ。
    あとやっぱり、毎日続ければ。ってところだねー(他人事のよう)


    もさ2号になにか不都合でもww?
    ビリジアンとか字数多いんだも。
    マジさ。
    ○響DMメールのリストから抜け落ち。だったのさ。
    まぁ担当さんのウッカリだと信じているけども。。

    コア○ズム、早くやらないと、某嬢の結婚式になっちゃうぢゃまいかww
    ってワタクシもですがね。ぁあ腕の肉…orz

    もさ2号に不都合などありませんよ?
    ただウケただけです。ニヤリとww
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]