忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“スガシカオ『FUNKAHOLiC』シークレットイベント”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“スガシカオ『FUNKAHOLiC』シークレットイベント”

 at TOWER CAFE(恵比寿リキッドルーム2F)

 タワレコでアルバム『FUNKAHOLiC』を買ったら付いてきた抽選ハガキを送りましたら、当たったのでございます。
 自分の運が良い方だとは思ってましたが、聞いてビックリ『3,000人の応募の中から選ばれた30人』だったそうです。うわぁ!
 まぁ、こんな所で運を使っているから宝くじとか当たらんのですよ。。。

 内容はですね、トークでした。
 DJさんと(名前忘れちゃいましたよスミマセン)シカオちゃんのふたりで進行。
 30分の予定だったらしいのですが、結局1時間弱ww
 リキッド行った事ある人は分かると思うんだけど、そこに併設されたカフェで。
 で、全部で30人という少数な上、整理番号も激!早!! だったので、こんなに近くだったです…

 

 んとだな、オレンジ色の飲み物(中味はファジーネーブル)置いてあるトコが私の席だったんだな。
 で、右側の席に、シカオちゃんが座ったんだな。
 もう、どんだけ運を使っているんだよって感じ………!!!
 サングラスの下の目が、どこを見ているのか分かる距離で、もう死にそうでした…目だってガンガン合っちゃうし!!

 んーで、内容は、事前に配られたアンケートに答えつつ、ダラダラおもしろ話をw
 ここの話は内密にね☆って言われたから…だけでなく、どぎまぎしすぎて忘れちゃったから省きますが(ぇ)、とりあえず、今度のアルバムは、すっげー良い出来で、だから沢山プロモーションしたらすっげー売れるって思ってバラエティとかも出たけど……orz というシカオちゃんがとても可愛かったです(ニヤニヤ。
 いつもアルバム出来るたびに、そな事言ってる気がします。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 近いなぁ。。。

おいしいなぁ。。。うらやましいよ。

及川さんか、もさ2号か、ガチョピン(割と会話が弾みそうな人選出)のときに、そんな運を使ってみたいよ。。

まぁ、その前に痩せろとかうんぬん。


ぁ。僕、タワレコオンラインで予約しちゃった。
だって、缶バッジも付くっていうんだもん。
diskunionも惹かれるけど。

だから、volaちゃんだけ、店舗に買いに行く予定です。

2. ぅむ。。。

近いとも。怖いくらいに近いとも!!
きんちょーした(もさ1号風味)。
って2号って、おまwww
分かるから良いけど。

タワレコオンライン云々よりも、
特典もらえる店舗一覧から、
新宿だけスッポリ抜け落ちているのが恐ろしい罠。
店頭においてあった予約商品ファイルには、
付くって書いてあったんだけど…
全店共通で使い回ししてるだけで、
新宿ではつかないとか恐ろしいんですけど(((゜д゜;)))

そういやコア○ズムの成果はどうよ??

3. マヂで?

でも、オンラインのところには、「購入者特典」て書いてあるから、全店対応なんじゃね?新宿だしさぁ。さすがにハブられはしないんじゃ?
・・・もう店員に聞いちゃいなYO

そういや、コア○ズムは、やってない。
忙しくて遅くて・・・。
遅くなくても、見れる時間が結局遅いから、時間がない。みたいな。

でもねぇ、ビ○ーとかよりは、全然楽しいと思うよ。
あとやっぱり、毎日続ければ。ってところだねー(他人事のよう)


もさ2号になにか不都合でもww?
ビリジアンとか字数多いんだも。

4. マジさ。

○響DMメールのリストから抜け落ち。だったのさ。
まぁ担当さんのウッカリだと信じているけども。。

コア○ズム、早くやらないと、某嬢の結婚式になっちゃうぢゃまいかww
ってワタクシもですがね。ぁあ腕の肉…orz

もさ2号に不都合などありませんよ?
ただウケただけです。ニヤリとww

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ