忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

卒業シーズン♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業シーズン♪

 袴姿の美しいお嬢さんたちの姿を見られて嬉しい季節ですね!
 え、わたしだけですか??
 お嬢さんたちはもちろん、綺麗な着物の色柄を見られて、目の保養~♪
 って思うんですけど。。

 で、まゆネコさんからいただいたバトンをば。


☆トップページバトン☆

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

 すずね:本名をちょっといじっただけ。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなもの

1: みなとみらいの観覧車
2: 近所の駅から見えたクレーン
 建造物と空の組み合わせが大好きだ!

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

1:名前覚えられません
 だってむりだもん。。

2:空を見る人
 外にいる時たいてい目線は上。

3:うわの空・藤志郎一座
 一度見に行きたいと思いつつ。
 大好きな漫画家みずしなセンセイが出ておられるのです。

4:みずしな孝之
 “いい電子”を読まずに1週間は終わらない。
 “妄想トリビュート”を読まずに1ヶ月を過ごせない。

5:ワンピース
 愛している(本気)!
 連載中に生きてて良かった!!

6:手フェチ
 男子のパーツで一番大事(かなり本気)。

7:Syrup16g
 音の麻薬。
 追っかけなんて初めてだよ_| ̄|○

8:パトラッシュ、もう疲れたよ。
 面白いって聞いて入ったけど、結局あんまり見てない。

9:ブレナンのゲームブック
 私の感性の半分は、これで出来ているんだ。ないしょだぞ?


【4】トップ(表示されている)にいる9人樣にバトンを回します。

・ふう。さん
・LOvEmaRIさん
・tururinさん
・メソモ。さん
・しなさん
・やえ。 ねこ。さん
・猶。さん
・あきゅらさん
・よこさん

 しなさんはリアル友人じゃないんですけど。。
(ファンをマイミク登録してくれてた時期があったんですよ)
 別にいいや。←そんなコミュにも入ってるのでありました。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ