忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

及川光博賞味週間♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

及川光博賞味週間♪

 昼ドラ『吾輩は主婦である』を毎日録画。
 こんなに及川さんを味えていいのかしら…!
 と、思っている私の元に、同僚からタレコミが。

『新宿の新星堂、スゴイことになってるよ』

 …はっ!
 新星堂新宿店と言えば、日本で一番及川光博のCDを売っている(らしい)お店!
 改装前は、サイン入りの立て看板がズラリと並んでいたスゴイお店なのだ!
 そして今週、デビュー10周年記念として、ベストアルバムが2枚同時発売されたのです☆
 これは行かねば。

 っつーわけで仕事帰りの体にムチを打ち、しかし心は軽く行ってまいりました♪
 正面入り口1メートル幅くらいの台に、ずらりと並べられたベスト盤☆
 そしてこの店定番の“ミッチーノート”。ミッチーへのメッセージを書いてね♪ と、いうノートで、常時置いてあるのです。今回は“6/9にある武道館ライブで渡します!”と明記されてました。
 そして新星堂新宿店限定・2枚購入者特典としてもらえるメイクブラシセットも展示されていました。

 しかーし!
 やっぱしメインは立て看板!
 今回は2枚同時発売っつーことで、立て看も2種類。

 

 どっちもカッコよすぎ☆☆☆
 特にさぁ「博」の方! バラの花びらくわえて格好よい男なんて及川さん以外いませんっっっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

 通行人に気を使われながら激写した写真を見ながら、帰りの電車でニヤニヤしてしまった不審人物なワタクシでした…あはははは。
 ところでこのベスト盤、初回特典? としてDVDが付いているんですけど、何の映像が入ってるんだろう??
 店頭で流していた映像かな…PV撮影裏側映像とかだったんだけど。メイク中とかリハ中とかの……確か。
 ………いや、あの、あんまりじっくり見ると、公の場に相応しくない顔になったり声をあげたりしどうだったので、ちらっとしか……ええ……あの完全メイク前の乱れた髪とか…ファンに向かってウィンクしてるところとかさ……悩殺されないわけないじゃないですか! (無駄に力説)
 あーやっぱ買うべきなのかしらん…しかし予算が…むにゃむにゃ。。。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ