忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

喉元すぎれば熱さを忘れる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉元すぎれば熱さを忘れる

 やっとミシンを片付けられたよ(喜!
 …また部屋の掃除してたのか、このヒト。
 とか呆れないで下さいよ。違うんですよイヤ掃除はしたいけども(どっち)。

 また肩を痛めていたんですよ!(涙

 今回のは本当にひどくって、毎朝、体を起こすと走る激痛に、たっぷり5分は身動きが取れないほどだったのですよ。思わず介護用ベッド=自動で体を起こしてくれるアレが欲しいと切実に思うほどに。仕事中にこっそり調べてしまった。30万近くしましたOTL
 で、今回は握力カンケイの筋もヤられてたので、手~腕~肩~首に至るすべての運動系統を動かすと痛みが。
 ちなみに右側ね。で、歩く振動も結構響く。
 つまり、ナニやっても痛いOTL バファ○ンのおかげで出勤、出来てたよーなもんです。ヤクってスバラシぃ(マテ。
 そんな状況をブログに綴ろうかとも思ったのですが、まぁ何やっても痛いから億劫…って問題以前に、

 痛める直前に使ってたミシンがパソコンの前に出っぱなし

 だったので、まずそれが片付けられなかった、とゆーわけです。
 ぁあ人の回復力ってスバラシイなぁ!
 全快まではあと一歩だが遠くはない(ハズ。

 治ったら、本格的に肩凝り対策を打とう。
 と、前回も思ったような(アレ?
 …まぁ今回のはストレスもあるんだよなー…。。。

拍手[0回]

PR

コメント

1. ぁあああ。

打てる程度にもどってよかったね。
野音の前のアレは、行けるんですか。


ぼくの会社では「はしか」患者が発生しました。
ぼくの風邪が実は軽はしかな予感もあったりなかったりですが、今となってはもう。ねぇ。

ちなみにぼくはまだ完治してません。
病院は行きました、一応。

はしかの検査薬とかも流行りのおかげでないのね。。w

2. ぁりがと♪

 野音のアレは行きますとも!
 もし治ってなくても行きますとも!
 あれに行かなかったら憤死する(エ。
 はしか…かおる。さんトコ、
 従業員そんなに多くはないよねぇ?
 ウチのがよっぽど出そうなのに。
 気をつけて…どうにかなるモンでもないけど、気をつけて。うん。。

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ