忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

実に20日ぶりですか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に20日ぶりですか。

 日記書くの。
 忙しかったわけではないのですが。はて。
「くるミッチー」を迎えた後(笑)、次の日からふっつーに働いて、いつものシフトどおり休んで、の繰り返しでしたよ。
 正月の出来事と言えば、三が日を過ぎた頃に帰省? してきた兄と丸一日、ゲームをしていたことくらいですか。
 モンスターハンターポータブルの通信プレイで協力してアイテム漁り(=トレジャーハンティング)。
 という名目で一方的にハイエナのようにたかっていた私です。
 結果、出現確率1パーセントのアイテムが2つも私のところに来てしまい、大層恨まれましたが、もう大人なので憎まれ口だけで終わりましたよ。
 兄に殺される妹もいるというのに、我が家は平和で幸せなことです。つかゲームごときで殺されても困る。
 丸一日ゲームに費やす30過ぎの兄妹の図は不気味だ、という意見は置いておいてください。ええ。

 さーて来週は及川さんのコンサートだー!
 その前に、甘くてドロっとした液体を味わいつくせるかがかかっている、アノ抽選結果が出る!
 頼むぜ神様~!!!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ