忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

感覚の違いとかなのかな??

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感覚の違いとかなのかな??

 羅川真里茂さん、といえば私にとっては「しゃにGO!」なのですが、世間的には「赤ぼく」なのですね。

 「赤ちゃんと僕」の羅川真里茂、月マガで少年誌初連載

 この方の絵は、少年~青年誌の方が似合うかもと思ったすずねです。おはやうございます。

 さて。
 朝から刺激的な話を。
 友達のブログ(リンクしていいか分からないので、とりあえずしないでおきます)で、

「生理用ナプキンとコン○ームを一緒に買ったら、ナプキンは紙袋に入れてくれるのに、コンドー○はむき出しだった。どっちの方が“恥ずかしいもの”という認識なんだろうか?」

 という事が書いてありまして。
 どうなんでしょ?
 彼女はゴムのが恥ずかしいと。私も同意見。
 ってか、普通、紙袋(もしくは不透明なビニール袋)に入れてくれる物なんでしょーか、ゴムってやつぁ??
 自分で買ったことがなくて、分からないのです(- -;)
 この辺、どうなんでしょーか? はてさて。。
 誕生日の次の日に、こんなエントリでいいのか。
 まぁ大人になったって事だよな。と、いうことに。
 してくださいww

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ