忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

満足な休日☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満足な休日☆

 待ちに待った日曜日。
 予約までして行った先は、「メガネスーツカフェ」♪
 そう、先日の日記に書いたあそこですよ!

 いやー面白いですね!
 なんつーか、ああいう場所が新鮮で☆
 メガネでスーツな男子たちを眺めるだけで癒しです☆
 …なんですか、その哀れむような目は? いいんです、腐女子ですから!
 世間的には、男子同士の恋愛を楽しむ女子のことを腐女子というようですが、こういう嗜好の女子も腐女子というんですよ??
 世間に顔向けできない嗜好を持つ女子のことを言う単語なんですから!
 …顔向けできないとか言いながら、堂々と宣言するなっつーツッコミは…ぇえと…おっしゃる通りですもにょにょ。。
 ぁ、えっと、そんな眺めるだけで満足な腐女子のために、フロア席を、も少し充実させて欲しいなとか…小さな仕切りがあると安心して眺めてられるのに、とか…。
 高いパーテーショーんじゃなくて、腰の高さくらいの、低いやつ。
 あれがあるだけでも、心の持ちようが大分違うと思うんだなー。
 あと、秘書さんたちの履歴書は似顔絵じゃなくて写真だといいなーとか。
 得意のカクテル(ってのがあるんです!)を頼みたいんだけど、今日いる人が分からないよーってなるので…似顔絵って、髪型変わっちゃうと、判別付かないんだよぅ(T△T)
 とりあえず、後日、もう一回行ってチャレンジです(何を?

 で、その後、南船橋のIKEAへ。
 日曜の夕方だというのに、すごい混みよう。
 世のお父さんお母さんは大変だなぁ、とかき分けつつ、オシャレインテリアを堪能。
 ワタクシは目的のスカートハンガーなどを購入しました。
 で、帰ってから使ったら、これが大変良くて、あと10本ほど欲しくなり。
 んーまた行かないとなのかな…若干、遠いんだよねぇ。交通費を考えると…うぅーん。。。
 平日に時間が出来たら、行こうかな。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 違う日のことだけど。

トラバさせていただきましたー。
いやあ、楽しかったです☆
次はプロペラカフェですにょ(ぉ。

2. うほ☆

もう1回チャレンジ☆にお付き合いいただき、ありがとでした!
ぃやーもう1回行ってもいいわ(ぇ。
非日常感が楽しかったっす。
トラバ、ご随意にどぞどぞ☆

プロペラカフェ! も少し温かくなったら行きましょう~♪

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ