忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    ライブ番組“FACTORY”公録

    出演:THE CORNELIUS GROUP,エルマロ,THE JETZEJOHNSON,Levelload(From U.K.)

     行ってきましたよお台場フジテレビまで!
     某・ご招待バーゲン会場から直行したので、荷物が重いのなんの…。
    (カバンとコートしか買ってないんだけど、どっちもかさ張る物代表だよね…。。。)
     体力ギリギリだったので、バンドとバンドの間、寝てました
     ひとりで行くと、気兼ねなく寝れるからいい(ェ。
     それでも最後、体力もたなくて途中退出しちゃいましたが…公録の場合、それでも帰らせてもらえないからキツいですな。。

     で、以下、ライブ中ちまちま携帯にメモした感想。
     出演順です。



    THE CORNELIUS GROUP
     トップとは思わなかった!
     緞帳に映像出して、それとリンクした音出しって演出をしたので、そのためにトップだったのかと思われ。
     実は生の小山田くんは初めて見たのですが、えらく可愛かったですよ。
     音がぎこちない感じがしたのは、映像と合わせる演奏をしたからかなぁ。自由度が低いっつーか。
     お客さんとのコール&レスポンスが、ものっそ可愛かった!
     言われた数だけ音を出す、ってヤツだったんだけど、なんて言われたのか分かんなかった時の苦笑が!

    Levelload(れべろーど、って司会の由美ちゃんが言ってた)
     前情報ない人ばかりだったらしく、フロア、ビミョな空気。
     演奏は巧かった。
     今日のラインナップだと仕方ないけど、も少しノル人がいても良いんでないか。
     ぼくは疲れてたから…(_ _;)
     フィーバーとかゆー曲でミスって演奏止めた時、ボーカルベースの女の子が、
    「ベースラインじゃなくて私の失敗(勿論英語で」て言ってたのが可愛かったでつ。

    THE JETZEJOHNSON(ざ・じぇっじじょんそん、です!)
     ワタクシの目当てバンド☆
     藤戸氏、メガネでひた☆ ステージ上でのメガネ初めて見た!
     でかいんじゃね? つか顔小さいのか!
     鬱陶しかったらしく、ラスト2曲目でちぎるよーに外してました。
     激しい曲多かったから余計、鬱陶しかったんだろーなー。
     生ドラム入って迫力倍増て感じで超格好良かった。
     ポップ路線が好きな人は微妙だったかも知れませんが、ワタクシ的には全くおっけーすげぇ好きですo(≧▽≦o)
     ワンマン楽しみだ♪

    エルマロ
     名前しか知りませんでしたスミマセ…(_ _;)
     藤戸氏が
    『ぼくらの大好きなエレクトロの神復活です!』
     てなこと散々言ってた。
     んだけど…エレクトロの定義って何ですか?? 分からない…(_ _;)
     ステージ上、ドラム2台あった。木琴あった。キーボードも見えた。
     あ、打ち込みしてればエレクトロなのか??
     2曲目までは聞いたのですが、分からない…
     その後、やっぱり調子悪くなったので外で休んでました…す、すみませ…orz

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [259]  [262]  [261]  [260
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    07 2017/08 09
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]