忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

生存報告度々。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告度々。

 お久しぶりです生きてます!
 実はこの1ヵ月、細かい模様替えとかプラグイン整理とかはしてたんですよー。
 と打ってる側から眠くて意識が…ふにゅにゅ…(ρ_-)o
 平日は部屋の暑さでバテて(まいるーむにはくーらーがないのら)、週末はツール観戦のため、お泊りに出ている今月です。
 でも完全に昼型人間なので、スタートそこそこの時間で意識が朦朧としてます。ははは…(^◇^;)
 でも楽しいですね。ぼーっと見ているだけでも。ぁあ自転車乗りたい…
 しかし体調が許さず、先月に横浜へ往復したきりでございます(この時の日記もあげてないなぁ…orz)。

 そうそう、この連休には始めて合羽橋に行きました。
 本当に突発で、久々にお友達Tちゃんに会えて嬉しかったのです♪
 また遊ぼうね!
 おでかけらしいおでかけは、そんだけでした。
 実は5連休だったんだけどね……(会社の創立記念日とかが重なってた)…
 この連休に、過去の日記を全部あげてしまうつもりだったのですが、果たせなかったので、テキトーに書き進める事にしますた。
 でもきっとノロノロ更新(- -;) 細かいネタは、全部ツイッターに行っちゃってるんだなぁ。。。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ