忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

結婚披露パーティーHPがなくなるまで、あと30分くらい(゜;)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚披露パーティーHPがなくなるまで、あと30分くらい(゜;)

 もしまだ見たい方がいたらお早くです!!

 もう1ヶ月が経ってしまったのですね…夢のようです。
 本当に、あの夜は楽しかったです!!
 あれからブログを更新せずに何をしていたかというと、会社に行ったり家事をしたり、お盆に隊長の実家に帰ったものの、帰省初日と生理初日がバッツリ合ってしまって、キンチョーもあいまってほとんど眠れない&腹下しなお盆休みを過ごしたり、予定より早く元気な赤ちゃんを出産されたお友だちにお祝いを作ったり持って行ったりしていました。ふぃー。

 話題を戻して。
 あの日は、久しぶりに会う人が多くて嬉しかったですー。
 来てくれた人同士も久しぶり! って人、結構いたんじゃないかな。
 これを機に、再び交流が…ってなったらいいなぁ、と密かに思っていたんですが、どうでしょうか。
 私だけでなく、皆さまにも良い会であったことを、願ってやみません。
 ありがとうございました!

 そして、一昨日・昨日の週末は、幹事の2人にお泊りに来ていただきました!
 主旨は打ち上げではなくて、自転車レースのテレビ観戦だったのですが(^◇^;)
 荷物になるというのに、色々持ってきてくれました!

 

 当日のウェルカムボード。
 大好きなブルーがキレイにデザインされている、超お気に入りの逸品☆
 幹事の片割れKさんのお手製なんだぜ!!!

 

 当日、みなさんが書いてくれたメッセージカード。
 こんな風に(って分かるかな? あんまり見えちゃまずいと思って、ハンパに開いた画像です。。。)アルバムに貼って、キレイにレイアウト&飾りつけしてくれました!!
 みなさま本当にありがとう!!
 メッセージ、ひとつひとつ大事に読ませていただきました。
 一生の宝物です!!
 何かの折に、何度も読ませてもらって力をいただこうと思います。
 ありがとうございました!

 おまけの近況:
 アイルー村、買ったものの1日1時間やれるか否かってトコなので、全然進んでおりません…ハンター仲間さんの日記はネタバレ満載なので読めずに悲しいれす。。。
 ぇーと、どの辺かって言うと、まだ上級クエまでしか出来ません。通信は出来るのですが…うちの村に来てもらってもプーギーレースしか出来ないというorz
 地道に進めて行きます…

拍手[0回]

PR

コメント

1. その節は。

どうもお邪魔様でした〜。m(_ _)m
……て、あれ、私的には打ち上げのつもりでひた(^_^;)
宴会以降初の顔合わせ(?)だったしね〜。
なんか色々「終わったー」と思い込んでしまっているのだけど、
個人的には写真の整理がまだなのでした(^_^;)やば……。

因みにウェルカムボード、私は作っておりませぬ(^_^;)
招待した方々で、もう一人の幹事を認識しているのは少数派だと思われるので、
「幹事の片割れ、某K嬢が」的に記載しなおしてもらえると助かりましう。

2. 遅くなりまして。。。

コメント気づかず申し訳ない。。
こちらこそ、遠路はるばるお越しくださり、ありがとうでした!
良ければまた来てくだちぃ!
昨日、おにゅーな鍋を買ったので、次は鍋パーティーできますぜ☆ ふふふふふ。
寒くなってきたら、大勢で鍋を囲みたい衝動に駆られるのでつ。

あ、表記訂正しておきましたー。<ウェルカムボード。
ご指摘さんくすでつー!
カメラ撮影とかしてもらってたけど、幹事ではなく、当日のみのお手伝いと思われている可能性は高いわ、確かに(ーー;)

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ