忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    自分メモ~肩凝り・その3

    8/4(火)
     肩凝りはだいぶ良い。ちょーっと痛くなるけど、普段通り(ぇ。
     でも、すっごく頭を使う仕事をしていたら、眠くないのにぼーっとしてきて、こりゃエネルギー足りないのかも、という感じに。
     仕事抜け出して、同じビルのスーパーで100%グレープフルーツジュース飲んだら、少しスッキリ。
     仕事終わる頃には、いつものように、めったくそおなか空いた!!!
     んだけど、帰って食べたらいつもより入らず、ぅぅーん…

     朝食:ご飯半分、納豆、野菜炒め少々、なすのお味噌汁
     昼食:トーストにちょこっとハム+キャベツサンド、もやし炒め、魚の煮物少々
     夕食:小さい菓子パン(昼の残り)、ポトフ(的なスープ? トマト風味)

    ------------------------------
    8/5(水)
     肩凝りは昨日と同じくらい。
     具体的に書くと、朝の寝起きはちょっと痛くて、食事をすると更に痛みが増す。
     が、時間が経つと薄れて、おなかがすく頃には、触ると凝ってるなぁーってのが分かって、もっと触ってほぐしたくなるくらいw(どんなだ)。
     今日から直属の上司が夏休み。
     このところずっとピリピリしていた人が休みに入ったので、精神的にちょっと楽に。
     そういう空気、もらっちゃうんだよね。。
     仕事自体も落ち着いていた。
     あ、そうだ薬。
     エッキとミヤリサン。
     だったのを、エッキ+ミヤリサン または エッキ+ビオフェルミンに変えてみた。
     交互な感じにね。
     そしたら、お通じがすげー改善された!
     複合的に投入すると効くモヨウ。

     朝食:ご飯半分、納豆、野菜炒め+ソーセージ2本、味噌汁
     昼食:焼いたトーストで作ったサンドイッチ(レタスとトマト)、昨日のポトフ? の具財(じゃがいも2片、にんじん・鶏肉1片ずつ)、りんご1/4個
     夕食:すいとん、あじのたたき少々
    ------------------------------
    8/6(木)
     朝食:ご飯半分、納豆、目玉焼き、レタス、味噌汁
     昼食:焼いたトーストサンドイッチ(鶏肉のあぶり焼きスライス)、トマト・レタス少々
     夕食:焼き茄子(味噌)、冷や豚しゃぶ少々、レタス、冷奴

     お風呂に入った後に体重計に乗ったら、すごい減ってた…
     なんか…私、死ぬんじゃ(((゜д゜;)))
     今日は痛み止めの類を一切使わずに過ごした。
     ご飯食べた後、背中と腰が結構痛くなった…薬、効いてたんだなぁ…(ぉぃ。。
    ------------------------------
    8/7(金)
     朝食:ご飯半分、納豆、焼き魚少々、小さいヨーグルト
     昼食:マフィン(レタスとハムを挟んだの)2個、里芋の煮物少々
     夕食:うどん

     朝食後、徐々に肩と背中が痛くなって、電車内でむっちゃ眠くなって、会社着く頃にまむっちゃ胃が重くなるとゆー…時間の経過が…。。。
     昼食後も同様。。。どっちも胃薬のお世話に。
     もう少し押さえれば良さそうなものの、食べている時は、大丈夫なんだ…腹八分目くらいな感じなんだ…食べ終わって数分すると「ちょっと食べ過ぎた?」ってなる。。。
     朝も昼も、20分くらいはかけているのだけれども、脳に満腹感が届くの遅いみたい。
     そのくせハラヘリ信号出すのは早くて、夕方5時過ぎると機嫌良いフリをするのが大変です。
    ------------------------------

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]