忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

自分メモ~肩凝り・その3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分メモ~肩凝り・その3

8/4(火)
 肩凝りはだいぶ良い。ちょーっと痛くなるけど、普段通り(ぇ。
 でも、すっごく頭を使う仕事をしていたら、眠くないのにぼーっとしてきて、こりゃエネルギー足りないのかも、という感じに。
 仕事抜け出して、同じビルのスーパーで100%グレープフルーツジュース飲んだら、少しスッキリ。
 仕事終わる頃には、いつものように、めったくそおなか空いた!!!
 んだけど、帰って食べたらいつもより入らず、ぅぅーん…

 朝食:ご飯半分、納豆、野菜炒め少々、なすのお味噌汁
 昼食:トーストにちょこっとハム+キャベツサンド、もやし炒め、魚の煮物少々
 夕食:小さい菓子パン(昼の残り)、ポトフ(的なスープ? トマト風味)

------------------------------
8/5(水)
 肩凝りは昨日と同じくらい。
 具体的に書くと、朝の寝起きはちょっと痛くて、食事をすると更に痛みが増す。
 が、時間が経つと薄れて、おなかがすく頃には、触ると凝ってるなぁーってのが分かって、もっと触ってほぐしたくなるくらいw(どんなだ)。
 今日から直属の上司が夏休み。
 このところずっとピリピリしていた人が休みに入ったので、精神的にちょっと楽に。
 そういう空気、もらっちゃうんだよね。。
 仕事自体も落ち着いていた。
 あ、そうだ薬。
 エッキとミヤリサン。
 だったのを、エッキ+ミヤリサン または エッキ+ビオフェルミンに変えてみた。
 交互な感じにね。
 そしたら、お通じがすげー改善された!
 複合的に投入すると効くモヨウ。

 朝食:ご飯半分、納豆、野菜炒め+ソーセージ2本、味噌汁
 昼食:焼いたトーストで作ったサンドイッチ(レタスとトマト)、昨日のポトフ? の具財(じゃがいも2片、にんじん・鶏肉1片ずつ)、りんご1/4個
 夕食:すいとん、あじのたたき少々
------------------------------
8/6(木)
 朝食:ご飯半分、納豆、目玉焼き、レタス、味噌汁
 昼食:焼いたトーストサンドイッチ(鶏肉のあぶり焼きスライス)、トマト・レタス少々
 夕食:焼き茄子(味噌)、冷や豚しゃぶ少々、レタス、冷奴

 お風呂に入った後に体重計に乗ったら、すごい減ってた…
 なんか…私、死ぬんじゃ(((゜д゜;)))
 今日は痛み止めの類を一切使わずに過ごした。
 ご飯食べた後、背中と腰が結構痛くなった…薬、効いてたんだなぁ…(ぉぃ。。
------------------------------
8/7(金)
 朝食:ご飯半分、納豆、焼き魚少々、小さいヨーグルト
 昼食:マフィン(レタスとハムを挟んだの)2個、里芋の煮物少々
 夕食:うどん

 朝食後、徐々に肩と背中が痛くなって、電車内でむっちゃ眠くなって、会社着く頃にまむっちゃ胃が重くなるとゆー…時間の経過が…。。。
 昼食後も同様。。。どっちも胃薬のお世話に。
 もう少し押さえれば良さそうなものの、食べている時は、大丈夫なんだ…腹八分目くらいな感じなんだ…食べ終わって数分すると「ちょっと食べ過ぎた?」ってなる。。。
 朝も昼も、20分くらいはかけているのだけれども、脳に満腹感が届くの遅いみたい。
 そのくせハラヘリ信号出すのは早くて、夕方5時過ぎると機嫌良いフリをするのが大変です。
------------------------------

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ