忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

自分メモ~肩凝り・その2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分メモ~肩凝り・その2

8/1(土)
 早く寝てるから、フツーの時間(朝6時)に目が覚める。
 肩に痛み。激痛ではないから、起きるのに支障はないけれど…
 (筋を傷めていると、起きるだけで一苦労です)
 朝食を食べ、平日の夜に出来なかった“家ヘアカラー”をやる。
 (腕をあげるのが大変だったからね。メンタル的にも死にそうだったし)
 ついでに、やろうと思っていたTシャツの襟首のカットオフとか。
 昔のTシャツって、首が詰まってるよねー。
 柄は気に入っているのに、着られなかったんだよ。

 

 バランス悪かったので、ついでに袖も。裾は保留。着てみて、気になったらやろう。<結局、帰ってから切った☆
 メンタル的には上がってきたけど、朝食後1時間くらいで気持ち悪くなった(更に1時間くらいで落ち着いた)から、まだ本調子ではない。
 夕食もちょっと食べ過ぎたかな…

 朝食:ご飯半分、納豆、味噌汁、にら玉。
 昼食:クロワッサン半分、サラダ(しらす入り)、紅茶。
 夕食:太巻2切、いなり寿司2ケ、ナスの煮びたし他・少々(忘れた…orz)
----------------------------
8/2(日)
 前日に寝たのが2時まわっていたせいで寝不足気味。
 そのせいか、細かい失敗をしたりコミュニケーション不全だったりの判断ミスが多くてストレス過多。で、昼食が全然消化されずにダメダメダメ。
 まぁ肉はまだ早かった、ってのもあるんだろーけども。
 肩はちょっと凝りすぎくらいだったんだけど、胃と腸が動かない感じ。
 だったので、夕食は、ほとんどなし。でした。

 朝食:ご飯半分、納豆、あさりの味噌汁
 昼食:グリルドチキン、パン、紅茶
 おやつ:ヤクルト☆<久々に飲んで美味しかった☆
 夕食:納豆、そうめん少々
----------------------------
8/3(月)
 帰りが12時近いと、寝不足なんだな…
 朝、とても体が重いorz が、消化器系・肩の調子は思ったより悪くない感じ。
 いつもだったらリポDとか飲んで乗り切るところなんだけど、今日はじっとガマン!
 扁桃腺が少し痛くなってきたので、バファリンを飲んだら、ものっすっごく眠くなったけど、ガマン……!!
 とかやってたら死にそうな気分になったので、こりゃイカンと自分に甘くしてみた。
 何をしたかってーと、お昼にお財布の事を考えずに、食べれそうで食べたいものを買う!! ということ。
 なんかトマトが食べたかったので、でかいトマトの輪切りが入ったサンドイッチと、甘くて歯ごたえのあるものが欲しかったんで、デニッシュ。あと常に大好き胡桃パン☆
 美味しかったーヽ(゜▽、゜)ノ 美味しいものは元気になるね!
 ゃ、ほんとーは、あまーいゼリーとかくずきりとか水まんじゅうとかの夏の涼菓を食べたかったんだけど、そりゃ元気になったときにとっておく。

 朝食:ご飯半分、納豆、味噌汁、焼いた鮭(普通の切り身の1/4くらい)
 昼食:野菜サンド・小さいデニッシュ・小さいくるみパン
 夕食:ご飯半分、まぐろのぶつ切り&ネギ&青葉+ゆずポン酢+しょう油

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ