忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

自分メモ~肩凝り・その4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分メモ~肩凝り・その4

8/8(土)

 朝のにら玉は若干キツかったorz
 作ってもらっているので、少し残すとかは出来るけど手をつけないわけには…<めっちゃ不機嫌になってしまうので申し訳ない。。。
 昼・夜は外だったので調整調整。
 でも純粋に“外食!”だと店を探すのが大変で、これまたストレスなんだよな…
 ストレス解消! にもなる食事が逆にストレス。厳しい。。。

朝食:ご飯半分、納豆、味噌汁、にら玉
昼食:アーモンドペストリー半分、サラダ半分、紅茶
夕食:お好み焼き3/4枚くらい、魚のマリネ、味噌汁

------------------------------
8/9(日)
 朝食前に、食前の薬を飲んだ時点で、おなかが落ち着いて来ちゃったのはどういうわけだ…orz
 しかし食べないわけにも行かず、ご飯とおかずを極少量に。
 結局、お昼はほとんど入らず。
 

 朝食:ご飯少々、納豆、味噌汁、煮た練り物2個
 昼食:カシスグレープフルーツジュース、サンドイッチ一切
 夕食:野菜と鶏のバルサミコ酢丼、味噌汁、餃子

------------------------------
8/10(月)
 うっかり朝5時半に目が覚めた。汗だく。
 昨夜は眠すぎて髪を洗わなかったことを思い出し、朝から洗髪&シャワー。贅沢。
 でも胃の調子はイマイチ(´Д`)

 朝食:ご飯少々、納豆、野菜炒め、味噌汁(茄子とかぼちゃ…具沢山orz)
 昼食:野菜炒め少々、バターロール1個(更に菓子パン1個あったんだが残した)
 夕食:ご飯少々、野菜スープ(お酢入り)、みかんゼリー

 仕事中、どうしても糖分が欲しくなって、でもアメはヤバいと思って(純粋な物ほど胃に負担がかかるそうです。実際キケンだった…)、おやつも食べちゃったのでした。。

 おやつ:お土産にもらったうなぎパイひとつ、ルーベラ2本入×2

 一度に、じゃなくて、間を空けて。

------------------------------
8/11(火)
 地震で朝5時に起こされる。
 1回起きちゃうと頭ハッキリしちゃうタチなんだが、こりゃもうちょっと寝ておかないとヤバイ(起きても1~2時間で眠くて動けなくなりそう)だと判断し寝直すも、酔っ払って帰って来た父親が騒いで…ぅん、まぁ、そんな。
 頭が働かないと支度がもたもた~になるし、地震速報で朝のテレビは時間分からんしで遅刻ギリギリ。

 朝食:ご飯、納豆、目玉焼き、味噌汁(茄子+かぼちゃ…美味いけどさ…)
 (何気にご飯が元の量に戻っていた…気付いたのは納豆を載せた後だったので、ガマンして全部食べた)
 昼食:サンドイッチ、肉と野菜の炒め物、リンゴ1/2個分
  (更にスティック菓子パンが切られて隙間に詰め込まれたいたが残す。てか6枚切りのパン2枚使用のサンドイッチにリンゴ1/2個って、普通でも多い方だと思うんだけど…)
 夕食:あんかけ丼、の“あん”だけ半分

 さすがに耐えられなくて昨日の菓子パンも会社に残しているのに、入らないよ!
 と苦情を述べたら、口論になりました。
 ……まぁもういいや。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ