忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

誕生日色々。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日色々。

 先週末、10・11日は友人宅に泊まって参りました。
 3月に誕生日だった彼女の誕生日祝い、というわけで、ケーキ持参で。



 持参、と言っても探して予約してくれたのは、もうひとりの友人。
 私は一緒に買いに行っただけです…。。。
 ありがとう!
 キルフェボンってトコのベリーのタルトです。
 濃厚かつ爽やかなチーズクリームの上にベリーたっぷり。
 ダージリン、しかもファーストフラッシュと合いそうな、春のタルト。
 あぁ、茶葉を持って来れば良かったと大後悔。
 だって、ケーキだけじゃ…って事で、それぞれ小さなおまけをプレゼントしたのですが、私ったら、こんなんですもの。



 手で重さを見極めて、ダブらないように買ってきたギャートルズストラップ。
 …ゃ、この“まんが肉”を、どうしても見せたくて…!!
 でも女子の誕生日プレゼントとしては失格だと思いますorz
 もうひとりのプレゼントの可愛さと言ったら…!!
 写真撮り損ねましたが、あれです。可愛いお菓子をかたどったストラップ。
 生クリームの上にイチゴが乗ってて、超☆キュートでした!
 …同じストラップなのにね…女子度の違いって怖いね…!!

 で、日曜に帰宅しましたら、一人暮らしの兄がやって来ました。
 母の日でしたから。
 でもプレゼントを渡した直後に、私と狩り(モンハンの2ndGであります!)に興じる。
 どうなんだこの兄??
 しかも私の機体のロード時間が長い事にご立腹。
 えーとゲームデータの一部をメモリースティックにインストールすると読み込み時間が短縮されるのですが、私のメモリースティックは容量が足りず。買い換えるほどの必要性も感じず、つかお金ないし。
 って言ったら、
「バカ! 劇的に世界が変わるぞ!! 誕生日プレゼントにしてやるから買って来い!!」
 ですって。ぇーと、私の誕生日は11月ですけど…??
 とは思ったけど、用事もあったから買って来ちゃいました。本当にお金くれたしw
 つーか、30代の兄妹のやり取りがこれですか。
 そんな誕生日プレゼントありですか…?

 とりあえずの結論は、私の女子度はとっても低いって事ですね。がっくり。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ