忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

貯金モード、なんですよ?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貯金モード、なんですよ?

 春の嵐です!
 風すげーです!
 うっかり朝の5時に目が覚めてしまって眠れません!!
 外出予定があるのになー…
 これ、駅に行けるかどうかも怪しいもんです…(ウチは駅まで徒歩25分)。
 まぁなんとかなるべ。どんな悪天候でも行きたいところには行って来たからな!!
 …いつも出てから後悔したけどね(´Д`)<過ぎてしまえば思い出というやつ。

 なんだかんだで書けなかったエンデューロ日記をアップしますた。
 日にちが経つと、興奮が伝わらない文章になってしまうのが残念です。。。
 次は直後でもレポ書けるくらいの体力を残しておきたい…

 ま、そんなわけで自転車熱がヒート! しているので、久々に自転車絡みのサイトを覗いていたら、SOU・SOUで春の新作が発表されてました!
 か、か、可愛い~!!
 今回はPANTONEも絡んだコラボなんで、色が大変可愛いです!
 ウエストバッグのつつじ色か新橋色が欲しい。マジで。
 ぁあ、でも持ってるんだよねウエストバッグ…黒いヤツ…
 かんっぜんに無駄使いです!!!
 ……とりあえず素材とか確認してからかな…もにゃもにゃ。。。
 あーパーカーとか、すっげー色だけど実際見て着てみたら可愛いかもなぁ…
 パーカーよりプルオーバーのが形としては好みなんだけど、これは色がイマイチだなぁ…
 後ろポケット付きのシャツ、良いけど高いよなぁ…
 ぶつぶつぶつ。。。

 てゆーかさぁ。
 もっと自転車乗って体力つけようぜ自分☆
 ……orz

※ごく一部、というかひとりにだけ分かる話☆
 貼付つかっけ足袋、彼に買ってあげたくならないか??www
 本人が選ぶと加茂御祖とかにしそうだから、敢えて室町をww
 エフェクタボードの隅っちょに脱がれてたら…可愛いぢゃまいか、なぁ?w

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

バッグ類の色が綺麗ですねー。
ちょうどもうちょっと可愛げのあるものが欲しかったので、悩んでしまいまふ。。
例の天からのお金が入るのなら、贅沢してもいいのかしらん?なんて思ってみたりw

2. そうかっ

天からのお金っ∑( ̄口 ̄)
忘れてました!
だったら…ぃゃぃゃ…
熟考いたしますぅ。。

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ