忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

買っちゃった♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃった♪

 前から行きたかった自転車グッズのお店、ディーポに行って来ました!

 

 思っていたよりも小さなお店でしたが、店内の充実ぶりったら、もう…!
 で。
 買っちゃった☆

 

 メッセンジャーバックってヤツです。
 スポークって、どうして美しいんだろうねぇ…!!
(あ、スポークの刺繍なんだな。)
 あんまりにも良いお値段で悩んだんだけど…!
 具体的にいくらとか聞くな…(- -;)
 (ちなみに“RELOAD”ってトコの企画デザインもの、らすぃ…)
「これ買って自転車買えなくなったらマヌケだよねぇ」
 って言ったら店員さんに、
「そういうこともあるよね」
 って笑われたけど…!
 悔いはないっす!! だって可愛いもん!
 おまけに愛するふう。と色違いでお揃いだもん♪ ぅひょうラヴィ☆

 余談ですが、上記の発言をしただけで、「でもね~」とかって勧めて来ない店員さんの志がステキ。
 これって(ほぼ)一点モノなので、押す材料はいくらでもあったのですが。
 そんでもって、すごく熱心に説明はしてくれるけど、ためらったらすぐ引いてくれるの。
 その方が冷静に考えられるので、すごくありがたかったです。
 使用方法の説明も、すっごく丁寧で、
「この商品大好きなんだなぁ~!」
 って思いました。すごく気持ちよい買い物。
 他にもベルとかチェーンとかポーチとかジャージとか、可愛いものたくさんあったのですが…。。。
 今度は自転車買ったら来るっ(o`д´o)/

 で。
 そのまま呑んで来ました♪
 書き忘れたけどメンツは、ふう。と…仮にBさんとしておくw と、私の3人。
 以前の会社の同年齢メンバーなんですぜ!
 私とふう。は同期だけど、Bさんは2年?先輩。
 そんで全員、その会社を辞めているwww
 17時前から22時前まで、実に5時間に渡り飲んで食べて飲んで飲んで飲んだ☆
 クリスマス前だとゆーのに全員ヒマっつー“どうなんだよ??”な集まりwなので、ラヴーな話とかもアリアリ☆☆☆
 ためになったとかそーゆーのは置いといて、
 面白かった!
 また飲みに行きましょうっ☆^∇゜)
 そんときは彼氏のノロケ話とか出来たらいいなぁ…候補もいないのに何言ってんのって感じですがねぇ(- -;)

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

ちょ、Bさんってw
買い物デート、また行こう!モチロン飲み有りで♪

2. ぇー

Vさんの方が良かったかなぁ?
ヴォニさんっ(≧∇≦)/

バックのせいで金欠なので、むしろ飲みオンリーでも良いっすか??w

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ