忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

兄妹そろって狩りに出る。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄妹そろって狩りに出る。

 あの記事を引っ張って、ぐるんぐるんした思考と感情の海に溺れていたワタクシですが、昨日・一昨日と、狩りに夢中になっておりました。ははは。
 狩りとは。
 私と兄の間では、モンスターハンターポータブルをプレイすることを意味します。
 プレイヤー間では常識だよね?w
 で、兄が帰ってくると、必ず通信プレイをするのです。
 それに合わせて“2nd”を買って帰ってしまった私。
 そんな新米ハンターのために、集会場クエストのキークエストをガンガンクリアくれた兄…ありがとう!
 おかげでハンターランクが4になりました。
 上位の採取クエストに出られます。素材集めが格段に楽に…!
 村長クエストはカケラもやってないから、農場とか未開拓過ぎるけど。ものすっごいアンバランス。
 って、まぁやってない人にしか分からない話でした。
 しかし、複数人数プレイで倒すこと前提なモンスターを一人で倒す(私は、装備がDQで言うと竹ざお状態だから逃げ回るだけで精一杯なんさ…)兄ったら…どんだけやりこんでいるんだ…??
 まぁそんなでも、通信プレイは楽しいです。
 本当は昨日の朝帰るはずだった兄ですが、結局キリの良いところまでやるっつって、今朝までうちにいました。
 二晩連続でギャーギャー騒ぎながらゲームに興じる兄妹に、母は冷ややかな視線を送ってくれました。
 気にしないけど☆
 おかげでストレスは解消されましたが、すっげー眠い~…多分、兄も。翌日を気にせずゲームに興じる兄妹ってどうなのよ…
 と、思いつつ、やめる気なんてカケラもないw

 なんてやってたら、マンガ各種・買った物も借り物も雑誌も山積みになてしまいました…は、ははは…(ダメ人間…)。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ