忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

連休満喫中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休満喫中。

 今年最初の連休です! 今日と明日の2日間!
 大掃除してーサイト更新してー…
 とか考えてたはずなのに、気が付いたら

 寝て起きて狩りに出て寝て起きて狩りに出て(以下繰り返し)。
 多分、明日もそんな感じ。

 それじゃイカンとネットで調べ物したら、こんなの見つけた。
 私の結果はブログパーツで貼ってあります。
 どおゆうマンガ雑誌を読んで育ったかによって、テキトな肩書き付けてくれる判定サイト。
 懐かしマンガの絵が見られて面白い。
 絶版マンガをオンデマンドしてる会社がやってる。
 これ、良い宣伝になると思う。こうやって見せられると、読みたくなるもん!
 マンガ読みな友達が多い私ですが、“神”の肩書きを得られる人はいるのだろうか…?

拍手[0回]

PR

コメント

1. あけおめです。

年末から幾つかトラバさせていただいとりますう。
今年も共にラヴラヴ萌え萌えいたしましょう。よろしくです。

……で、「神」になっちゃったんですけろもw

2. おめおめ♪

トラバがんがんしてして♪
この機能使っている人は、貴女くらいなので、使わないと勿体ない☆
今年もラヴュ~☆で萌え萌え☆☆よろしく!

「神」でしたか☆^∇゜)
ぃや~出るとしたら、貴女しかいない!
と思ってまひた。
ジャンル分け隔てなく+冊数読んでいると出るのかな。
コミックス派よりは雑誌の方が、結果的に量を読むことになるからねぇ。
ウィングスがないのは、私も不満。
Ju○eはあるのに…!!

3. あけおめ

今年もよろしく~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

4. あけおめ~

私もカココミやってみた。あまり読んでないと思ってたけどそれでも博士…。
何気に「Wings」とか「サウス」ってマイナーだったんだと衝撃でありました(苦笑)。なんかもっとマイナーなのは読んでいるんだろうけど、思い出せない。

またこのような楽しいモノがあったら教えてちょv

5. おめおめおめ♪♪

>jai100ちゃん
 こちらこそ今年もよろしく☆^∇゜)
 ムーミンを思い出しちゃったよ。
 恥ずかしがらずに出ておいでよ☆

>ミナホちゃん
 ぉ、やってみた?
「Wings」と「サウス」は必須だよねぇ??
 同年代のマンガ好きで読んでない人、見かけないんですけど…。。
 コレにないのは単に、オトナノジジョウなのかもしれないけど。
 版権とか。
 小学館の学習雑誌がマンガ初体験な人だって、きっと多いと思うのに。のにー。

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ