忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

運動会が近いんだな。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会が近いんだな。

 何故そんなことを言うのかってぇと、向かいにある小学校がうるさくて寝てられないんだな。
 裏にある幼稚園は、もっと頑張っているんだな…この立地が憎いorz
 ここんトコ変則長時間勤務でヘロヘロな体にはキツすぎます先輩!(ダレ。
 彼らの練習音だったら喜んで聞き入るのですが。

 彼らとわ。先日のライブ終了後に、意味深なツアータイトルを発表したアイツ(ら)ですヨ!!
 情報サイトだって、こんな風に紹介するしかないよな。ふ。
 → http://natalie.mu/news/show/id/3616
 チケット取り、激戦になること必至。
 名前と住所を貸してやってもイイなんて親切な人がいたら、連絡ください(切実)。
 あー会社の名前で申込んじゃダメかな…(ダメだろう。

 そーいや、こんなの撮ってたんだった。
 某・新宿南部に位置する書店にいるペンギンさん。



 有名海賊映画3部作DVD発売前に備えて飾り付けられちゃってる。
 店員さん頑張った!
 で、更によく見ると。



 ……かもされとるっ(≧∇≦)
 アニメ、来週だっけ? 楽しみですな!

 ほんでおまけの、やっぱり新宿南部にある有名ドーナツ屋前。



 床板修繕工事中。
 あの、ずらーっと行列させてた辺り。
 木製だったから、重さに耐えられなかったんだねー(^◇^;)
 最近は、朝は10分前後の待ち時間で済んでる状況だから、修理時だと思ったのかな。
 銀座の店舗もオープンするしね。
 そろそろ食べに行ってみようかなー(ぉ。

 そな感じの近況。
 ………電話? 荷物は再配達依頼しなくても持って来てくれたヨ☆
 整体のセンセーは、留守電で繋がらないんだー(留守電、もっとキライ)。
 美容院は…髪色悩み中なのでかけられず。カットだけにするか、カラーもやってもらうか。
 やってもらう場合、説明がメンドイなーとか。とか。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 髪色

ユー、やっちゃいなよ。あの色。

ぼくは、パマ取ろうかなとか思うこの頃。


電話なんて、嫌いだ。


でも、がんばったとはいえ、あのぺんぎんの飾りようは、ちょっとどうかとこっそり思う。
生で見たら、まぁかわいいのかもしれない。

そんなわけで、すずね。嬢のチケット協力者求む。
ぼくへの協力でも可(ぇ。

2. そ、その文字色わ…!

ゃ、女子がやると、ヤマンバギャルみたいぢゃん…ね…??
つーわけで茶色混ぜてみたら、どだろとか。
とか…ぅーん。。。
パマ取るの? 似合ってるのにぃ。

ペンギンさんは、可愛いよ?
飾り付けた人の頑張りを知ってると、余計にw

3. 久しぶりに

ヤマンバちゃんとギャル男くん(しかもパンチきいてる)のセットを見たよ。

キレイに色が入れば大丈夫だよ。。。
失敗するとヤマンバちゃんに近づけるよ。

ぢゃあ、アッシュブラウンにチャレンジ。
ということで。ワクワク。


パマは飽きてきた感が否めない(ぼそっ。

4. かもすぞジャパン!

ですな!!

……かおる。さん、キミ、やたらと勧めてないか?その色w

とりあえず、私の所有アカウント分は協力するよー。って1つだけど(ぇー。
でも期待はしないでぇ(苦笑。

5. かもされジャパン!

見ちゃってかもされた☆

…それには、しょーもないワケがあるんですよ<やたら勧めてる色w
ワケは今度、コソーリと。

協力ありがとー!
貴女のアカウントは、始めっから計算に入ってた。なんてナイショさ☆☆☆

ゃあ、もお、今回は…祈りまくりっす。
これで取れなかったら諦められる…と思えるくらいの手は尽くしました☆ マジで。

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ