忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    8月はバタバタ

     まともに日記をあげる余裕もなく。。
     遊び過ぎなのと(自業自得。。。)とある事情により部屋の大改装をしてたのと、会社の決算なのとが重なったから…OTL
     部屋は改装なのか掃除なのか分からん状態で。毎週、ポリ袋いっぱいのゴミが…生活ゴミ以外のゴミが…この4畳半の何処にこんなにゴミが…! そしてまだ掃除は続いている………(((゜д゜;)))

     それはさておき。
     もー忘れそうなんで、8月の日記、覚えている限りテキトーですがあげました!
     後日足すかも(オイ。

     9月も、ちょっとバタバタな予感。。。
     根がナマケモノなんで、あんまり予定が入ってるのダメなんだ焦るんだ。。。
     週末の予定が埋まっていないと安心出来ない人とか、逆に羨ましい。そんなに活動出来ません(- -;)

    拍手[0回]

    PR

    基本的に
    週末のどちらかは空けておきたい派です。
    若い頃は予定表を埋めるのが楽しかったこともありましたが(ぉ。
    でも別に予定を作るのが好きなんじゃなくって、
    とにかく全部ちゃんとメモしておくのが好きだったんだよねえ(笑)。
    文字でびっしり埋まった面が好きというか。←活字中毒の症状の一種か?w

    ……私も来年の引越に向けて片付け始めようかなあ(苦笑)。
    片付け。。
    はっ。。。オレもしてぇ。何もしてない。。。

    自分の部屋以外にある私有物もどうにかしないと。。はわはわ。

    ということで、引越すときは、風呂の扱い方が分かりやすいところに
    していただけると助かります。<ふう。
    ↑ここで言うな。ってw
    私だけじゃないぢゃん☆
    なんて余裕かましちゃイカンですなww

    >ふう。
     それはメモ魔というべき?
     ふう。のサイトはその集大成だね☆
     活字、つか文字好き?

    >かおる。さん
     私も自室以外の場所の私物をなんとか…
     そこまで手が届かんですよ。。。

     あ、私は風呂の扱い、現在と同じのでも平気♪
     それよっか、ユニットでもイイんで湯船のある浴室にしてください(≧▽≦)ゞ
     ↑更にココで言うなよ。。
    メモ魔だ。メモ魔。
    あの細々と整理して書かれた配布物たち。
    ↑いつの話だw

    なぜ、あの風呂を使いこなせるんだ。。。君たちはOTL
    湯船なんて、ぼくの頭の中ではデフォルト設定だったよ。
    よろしく。
    だから、ここで以下略。
    新しい称号=「メモ魔」。
    >あの細々と整理して書かれた配布物たち。
    ↑いつの話だ。てか、どれの話だw
    書くのがねー。好きなんだよねー。
    手紙とかFAXとかもびっしり書いてたしねー。
    ……でも今は追いつかないの。OTL


    まあ、あれだ。
    セパレート>旧式追い炊き可>ユニット>>>トイレ同室、ていう図式か。
    湯船がないってシャワーだけってこと?
    それはありえないwww
    てか、かおる。さんは一体どんだけウチに来ててまだ覚えないのかと。

    ↑だかr(ry
    ぢゃ、
    「メモ魔」ということでw
    手で字を書くのは私も好き!
    日記も入力する前に、手で書いてる時、あるし。
    ただし段々読めない字になるけどね☆
    ふう。の字は読みやすくて好きさ。
    ぎっちり埋まっててもキレイだよね(=^▽^=)

    かおる。さんがアレの使い方覚えないうちに、引越しになっちゃうね☆
    湯船がない=シャワー室 ってことっす!
    確か練馬の方に、そんな物件あったんだ。
    ↑だから…ってもういいか。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [178]  [177]  [174]  [176]  [173]  [172]  [171]  [175]  [170]  [169]  [164
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]