忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

GWも最終日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも最終日

 怒涛のように連休が終わっていきます…
 眠いぜ!
 体内時計を狂わせないために、と8時に目覚まし時計をセットした隊長は、1時間ほど経過してからようやく目を覚まし始めております。疲れがたまってるから仕方ないよなー(^_^;)
 ちなみに我が家のGWはこんな感じでした。

 4/27(土) 吉祥寺にぶらり買い物
 4/28(日)~30(火) 函館旅行
 5/1(水) 大阪のお友達に会うためスカイツリー
 5/2(木) 宝探しに2つ先の駅のハードオフ&ホビーオフへ自転車で買い物
 5/3(金) 私は1日おうちで裁縫、隊長はPCのメンテ
 5/4(土) 私はラフォルジュルネでクラシック鑑賞、隊長はちょっと遊びにお出かけ
 5/5(日) 私は電池切れで1日寝こける。隊長は…何してたんだろ?

 そして今日、最終日です。
 おかしい! HKも見に行こうと思っていたのに(´・ω・`)
 まー仕方ない。
 郊外の我が家は、移動に時間がかかるからなー。
 移動時間が短かったら、都心に遊びに行ったどこかの日に抱き合わせにして観たんだけどね。
 え、今日? …どうかなー行けるかなー。
 あ、洗濯機が止まった。とりあえず干す! 話はそれからだ!!
 天気良さそうだもんね。今日も良い1日になりますように(^▽^)
 

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ