忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“及川光博ワンマンショーツアー04/05 「男盛り」”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“及川光博ワンマンショーツアー04/05 「男盛り」”

 at 大宮ソニックシティ

 前日までの旅の疲れも何のその、やってきたのは大宮ソニックシティ。
 何のため? それは愛のため(爆)!
 ベイベー&男子たちに夢を与えてくれる、みっちーこと及川光博氏のコンサートに参加するためですよっ! うひゃほ~☆☆☆
 及川さんはソニックシティが大好きでいつもはじけたステージを見せてくれる! って話なので超楽しみで…チケ取ってくれたKさんありがとう☆☆☆




 ぐっさんこと山口智充氏の場内アナウンス(録音)で開始、あっとゆーまにみっちーワールド☆☆☆
 しょっぱなのMCから壊れてますよ及川さーん…でも可愛いからおっけい♪
 最初の衣装はキラキラスーツにサングラス&オールバック。サングラスのせいかスパイ風味?
 いやーん妖しいわ~ステキだわ~☆☆☆ …ってこの文章でも分かるとおり、最初から私が壊れてましたので正確なレポは期待しないでね♪
 と、失神寸前の大興奮のうちに第1幕終了。

 呼吸を落ち着かせて…と、第2幕。(…と思う…既に何幕あったのかすら…。。。)
 及川氏登場から、もう驚きと興奮で失神するかと思いましたよ!
 「愛と哲学の小部屋」コーナーからスタート。なのですが、彼の衣装ったら。
 「サイボーグ009」です(爆)! 「誰がために」を歌いながら登場! ぎゃーっ!!
 この歌好きなんだよぅ私…!! それにどーしてこんな衣装が似合うんだアンタ~犯罪だよぅ(暴言)!!
 ちなみに「サイボーグまるまるきゅう」、略して「マルキュウ」だそうですよ? MCによれば(笑)。
 この衣装、私ったら思わぬところで超萌えでした。
 それは、マフラーと背中のラインが作り出す絶妙な隙間(爆)!
 この衣装の長いマフラー、風がなければまっすぐに地面に落ちるのです。で、及川さんは背中を反らし気味に立つ。これを斜め~真横くらいの角度で見るとさ…背中のラインがすっげー綺麗…(あああ)!
 歩くたびに揺れるマフラーも超可愛いんですが!
 ああああ…所詮ヲタな私…(腐…)。。。

 ……と、ここまで書くのに、えっらく時間が…思い出すだけで…ぐふふふふ(キケーン!)。

 はぁ~~~スペシャル☆なナイトだったことは間違いな~い!
 もう…たまらん☆☆☆
(……なんかこんな文章を残すという事実に耐えられなくなってきました…。。。)

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ