忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“及川光博ワンマンショーツアー2012「銀河伝説」”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“及川光博ワンマンショーツアー2012「銀河伝説」”

at NHKホール

 久々のワンマンショー♪
 不安要素がたくさんあったのですが(^_^;) 楽しめたので良かったです!
 ネタバレなので、感想は以下にたたみます。
・ステージセットは「宇宙船の司令室」、というイメージ。
 ヤマトとかホワイトベースとか銀英の艦橋、といった感じ。
 (見てないから知らないんだけど、エヴァにもそういうところあるの?)

・開演前の注意アナウンスは三石さんでした。
 エヴァの…ミサトさん、という人みたいな感じだったのかな。
 遊園地のアトラクション前の注意アナウンスみたいでしたね。
 「あなた達の頑張りが宇宙を救う!」みたいな。
 あと「守れない人はおしおきよ!」というフレーズは、あれですね。美少女で戦うあの子なのですね。

・「悲しみロケット2号」で始まってテンション上がった!
 この歌好きだし、テーマにもバッチリ☆
 そして「怪傑ミッチーのうた」への流れなんかサイコーですな!!

・が、MCで、ちょーっとテンション下がる発言があってですね………
 たったワンフレーズ(?)ですが、「え、それって…」って思ってしまうダメな女子心がOTL

・ですが、後半、踊れる曲が多くてテンション回復☆
 やっぱり良いですねー!
 正直、アルバムがちょっと…だったので、期待していなかったのですけども、やっぱりステージは良いですなー。
 今後とも頑張って欲しい☆
 ………ただ、年々上がっていくチケット代だけはどうにかしてくれないかしらん…OTL

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ