忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“Halan'na-ca Darkside Tour 2008”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“Halan'na-ca Darkside Tour 2008”

 at LIQUIDROOM恵比寿
 出演:Lillies and Remains / MONICA URANGLASS / VOLA & THE ORIENTAL MACHINE(出演順)

 ぃ゛えぇえぇぇええええ~~~~!!!!
 獣神の雄たけびは燃える……!!!

 のっけから同行者Kさんにしか分からんよーな文章で失礼。。。
 ぇーVOLA & THE ORIENTAL MACHINEの、10月に発売されたNeo EP(ってなんだか分からんが、とにかくCD)発売記念ツアー、ファイナルっす!
 かーなーり眠かったので、対バンの間ほとんど寝てまして(- -;)
 感想はVOLAのみになりますが、OK?w

RO69サイトにセトリ&記事が載っていたので、セトリのみ転載。
 記事も読み応えありますな!!

1.self-defence
2.An Imitation’s superstar
3.principle of machine
4.FOOD’S NEXT
5.MIND CONTROL
6.新曲
7.夢診断
8.Internal division
9.soft genocide
10.comeback in darkness
11.Mexico Pub
12.A communication refusal desire
13.ORIENTAL MACHINE

アンコール
14.Double Standard
15.Song of Ruin
 右手・ギター側の段上にKさんが場所を取ってくれてまして♪<いつもありがとう!
 いつもはベース側に陣取って、有江さん側から大樹ちゃんを見てアイコンタクトなぞ観察するわけなんですがwww
 今日は、関係者席がすっごく広くて入れなかったんですよ。
 後方・段上中央~ベース側端まで、フロアのおよそ1/3弱かな?
 ……そんだけチケット売れてないってことかぃ…??
 という不安を抱いていましたが、ライブは過去最高でしたよ(´∀`)
 以下、勢いで箇条書き。

・スタート~3曲目くらいまでかな? PAのせいか大樹ちゃんのエンジンがかかってなかったのか分からないけど、ドラムの音が若干弱かった気がします。
・が、以降、リミッター振り切れる勢いのステキドラムを聞かせてくれたので全然おっけー!
・つかスタートから、ステキ雄たけびを聞かせてくれたので、ワタクシのリミッターぶち切れ寸前でしたがね。ふ。
・てか切れてたかも。大樹ちゃんが叫ぶたびに、前に立っていたKさんを殴っていた(てか腕が当たっていた)らしく…いつもスマン。。
・新加入のギター楢やん面白い。
・音は思ったよりフツーだった。
・前より全体的な音のクセが減ったかねぇ? 聞きやすい。
・有江さんはご機嫌でしたね。ニッコニコしてて超可愛い☆
・ってか大樹ちゃんもご機嫌だった。ぅううかーわーいーいー…!!
・しかし演奏中もスタッフの出入りが激しく、ドラムの大樹ちゃんが見えなくなること多数。ぅー邪魔!!
・アヒトくんと楢やんが大樹ちゃんを隠してしまうのは仕方が無いが。。
・まぁそれをフォローするかのように、しょっちゅう椅子だかドラムだかに登って姿を見せてくれたので不問に処します!!<偉そう
・両腕を上げてガッツポーズで帰る、のかと思ったら両手がピースになってた…なんて可愛いの(//▽//)
・で、腕を下ろそうとしたら、後ろから有江さんに押さえられて、もう一度上げられてた。有江さんお茶目っo(≧▽≦o)
・そんな有江さんは、頭を下げた楢やんの頭上に手を置いて、チョップ?を食らわせてました。カワユス☆
・ぁ、大樹ちゃんの両手ピースは、何度もやってました。何故ピース??
・なんて見えたのも、段上に陣取れたからです。Kさんありがとう。
・結局モッシュにまぎれず、後方でガン見して踊りっぱなしでした。
・今日の大樹ちゃん、いつもより3割多く叫んでいたような気がします。
・そんでドラムもいつもより3割り増しパワーか?? ってくらい勢いがあって、心臓直に来てぐぁあああっっ!! でした!<理性が飛んでます。
・ここに来てボーカルアヒトくんの感想が一個もない事に気付いたorz
 ぇーとぇーと…マルチカラーの水玉Tシャツ派手でした。アンコールで他の3人はツアーTに着替えてたのに、アヒトくんだけそのままだった☆ お気に入り?w

 ぁ、今更ですが獣神とは大樹ちゃん=ドラムの人の事です。
 どーしてあんなに叫ぶのか…何故「ここで!?」ってトコでも叫ぶのか…
 まぁそこも好きなんですが☆☆☆

 忘れてたー。
 電話ズのメンバーが来てた!
 対バンしたんだよねー美味しい組み合わせだったなぁと今更思うわけです。

拍手[0回]

PR

コメント

1. ぃ゛えぇえぇぇええええ~~~~!!!!

いいと思います(゜∀゜)
獣神なので。

電話ズさん、来てましたね。
volaちゃんなのに、ラブラブディスコとかやってましたね。ぼくら。

そして、DJでかかったICONOCLASMで一人踊っていたのは、気のせいです。

2. \(≧▽≦)/

ぃいよね。獣神だもの☆

仕方ないじゃまいか、
ラブラブディスコ☆
見たのと同じ会場だったんだもの。
きっと、あの踊りが彼らを呼んだのさwww

気のせいぢゃないよ<ICONOCLASMで一人踊っていた
マジメな話、曲を知っている人はいたかもだけど、
踊っちゃうほど好きな人は、
会場にキミだけだったと思うゼ☆

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ