忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“sleepy.ab 「続・新譜録音経過報告行脚」”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“sleepy.ab 「続・新譜録音経過報告行脚」”

 at 新代田FEVER

 前日に調べなおすまで、会場は代田橋だと思ってましたキケン…!!
 井の頭線・新代田駅から歩いて30秒(信号にひっかからなければ)という好立地にあるライブハウスでした!
 去年から(だよね?)やってる新譜レコーディングの経過報告ツアーなわけですが、ついに! 発売が決定! との発表が!! わーい!!!
 新譜に入るという曲、何曲かやったんですが、どれも良かったー♪
 その中でも、結構前からやっている曲「ドレミ」は可愛いですなぁ。
 新譜楽しみだー!!
 そんで、帰ってニュースで知ったんですが、このアルバムでメジャーデビューなんだなぁ。
 めでたいけど、複雑な気分です。。。ぅにゅー。

 余談ながら、ドラムが気になるなぁー好きだなーと思いましたです。
 「inside」のとか、打ち込み系だとあるんだけど、生音だと他で聞かないなぁってリズムを叩くのです(私が知らんだけかもしれないけど。)。それが好きだ!
 もちろん、曲自体も、他の音も好きだけどね!!

拍手[0回]

PR

コメント

1. 複雑だよねぇ・・・

おめでたいんだけどねー、さびしいというかねー。。。

いいライブだったよね。かわいいしさー。
彼のドラム、素敵よね。

2. 無題

そーなんだよね…ちょっと寂しいっつか…
まぁ最近はメジャー行ったからって
急にどうこうはないけど…
…ゃ、それもそれで…もにょもにょ。。。

まぁ可愛かったからいいか!(マテ。

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ