忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“999”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“999”

 at 日本武道館

 9mm Parabellum Bullet、略して9mmちゃん(ぇ。の日!!
 というわけで武道館ライブですよっo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

 ぇーと書いてるのは次の日であるところの10日なんですが、アレの前なせいか、まったく頭が働かず…すごくすごくすごく良かったのに! 大興奮だったのに!!!
 …あ、その疲れのせいか…orz

 とりあえず、関連物の写真。

  
  


上左:ついったにもあげたライブお約束の写真。
    最近では撮影スペース作ってるんだよね。
上右:“ブドウ缶ジュース”。武道館だけにwww
  彼らの提案ではないそうですが、OKを出した時点で同罪とは彼らの弁。
  栄養ドリンク的なデザイン! と思って、リアル○ールドと並べて撮ろうとしてが、夜だったのでうまく見えず。
  昼間チャレンジするべきか。。。
下左:そのブドウ缶ジュースとフライヤー入りの袋。手触りがザラザラで面白い。
  とか言ってるのも束の間、中を見てまたまた興奮状態に!!
  あ、配布CDもこの中にあります。真っ黒い。
  CD入れるトコの下、中の青い紙が見えるんだけど、某・糖蜜さんのネズミ的なアレみたく、何か隠れてるんじゃとか考え中…。。
下右:正面の写真はアチコチにあるだろから、敢えて裏。

 あと、拾ったセトリ。いちお、畳んどく。
1.(teenage)Disaster
2.Mr.Suicide
3.Termination
4.Trigger
5.We are Innocent
6.Psychopolis
7.Hide & Seek
8.Cold Edge(新曲)
9.Wanderland
10.Sundome
11.atmosphere
12.悪いクスリ
13.intercepter
14.Heart Shaped-Gear
15.新曲
16.Supernova
17.Vampiregirl
18.青い空 (くるりのカバー)
19.Motorbreath(メタリカのカバー)
20.次の駅まで
21.The World
22.marvelous
23.Talking Machine
24.Black Market Blues
25.Punishment

en.
26.Beatiful Target
27.Living Dying Message
28.Discommunication
29.sector

 そいから、つらつら箇条書き。

・同行者Kさん「妖精がテン○クにしか見えない」発言。
 ぼくにも、そうとしか見えなくなった…呪!
 今日の彼には何度も“さそうおどり”をかけられたwww
・そんな妖精、左手が攣った? 模様。メタリカのカバー辺りでしたね。
 長丁場に早弾きがきいちゃったんですかね。
・カズーは前半、おとなしめだったなー。あんまり撃たなかったしww
 でも足のダンスが可愛かったですようふふふ(キモ。
・妖精とカズーがドラムの前に行くたび、にやにやしてました。
「ちひろ兄さんが寂しいと思って行ってるんだな! でも兄さんはジャマ!! おれが見えなくなるだろっ!! って思ってるんだよなぁ~」←ぼくの心の声。
・卓郎くん、かみかみでしたな。カワユス☆(もう何でも良いのか??
・後半のスクリーミングで“武道館”って言ってた気がするんだが気のせいか。
・メタリカのカバー、ネットで知ったので、現場では必死で聞いてましたよ。
 そんで日本語歌詞に聞こえてた…ぼくの耳って……。。。
・くるりのカバーアルバムやるのは知ってたんだけど、聞けるとは思わなかった!
 予想通りのカオスっぷりで良かった!
 打診されたもう1曲は「GO BACK TO CHAINA」だそーで。こっちのが出来が読めなくてオモシロそうではあったかな。
 しかし何度聞いてもイントロの構造がわからなかったと言っていたから、仕方ない☆
・あ、会場前の注意アナウンス面白かったな。何故あんなに味噌まみれだったのかwww
 ネタを仕込むと皆ちゃんと聞くよね。良いことだ。

 ぐぁあ…眠い(ρ_-)o…あとは明日…多分。。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 今更書いてみる

だって、テン○クだったじゃん。
誘ってたし、不思議な踊りでMP吸い取られたじゃまいかwww
僕は珍しく、妖精に6割くらい目を奪われていたよ。999は。

9mmちゃんに限らずだけど、なんか耳の聞き取り能力がもはや死んでるようでwww、よっぽど活舌よく歌ってもらえないと歌詞を聴き取れない。そして、聴き取ろうという努力を最近怠るようになってきたww
その場の空気感とかトータルの音楽自体が楽しかったりここちよければいいという体感の仕方にシフトしつつあります。。
もったいないとは思うのだけれど。

2. 今更レスしてみるww

ぅむ、テ○ツクだったよwww
異論はまったくないさ!
今回は妖精も激カワユスだった!

ぼくも聞き取る能力は死んでるぉー。
CDに曲が入るか分からなかった
あの子の歌詞を聞き取るのに、
全能力を費やしてしまった気がしる…。。
その場の空気感とか>で良いと思うぉー。
ぼくもそう思う。そしてそうしてる。
贅沢だとは思うけど、
結局どれも……ってなるよりはねぇ。
色々理屈やらつけたところで大した意味はなく、
結局楽しんだ者勝ちだと思うのよ、音楽なんて☆

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ