忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“syrup 16g”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“syrup 16g”

at LIQUIDROOM ebisu

 相変わらずツアータイトルがない…シロップさんらしーつっちゃらしー。
 そして、3曲目以降新曲。
 で、4回ほどやったアンコールは、すべてCD発売済みの曲。

 オフィシャルHPにセットリストあがったんで、以下転載&レポ。
[本編]
1. 明日を落としても
2. センチメンタル
3. 途中の行方
4. チャイム
5. AIR LIGHT
6. Honey's dead
7. イマジネーション
8. 君を壊すのは
9. ラファータ
10. バナナの皮
11. STAR SLAVE
12. 多分
13. Scene through
[En-1]
15. 生きたいよ
16. 天才
17. 落堕
[En-2]
18. リアル
19. 神のカルマ
20. 翌日
[En-3]
21. パープルムカデ
22. 空をなくす
23. 真空
[En-4]
24. Reborn

 …“Scene through”をやったような気がするのですが…
 (後日、13曲目が“Scene through”に変わってた! “バナナの皮”が2回あるなんて変だと思った!!)
 2/19のAXでメモったモノが正しければ…タイトル間違えてるのかな…でも他に相当するよーなもんがないですよセンセイ(誰)!
 2回“バナナの皮”があるのは間違い?
 それともイガラシ氏が演奏順を間違え、イントロでナカハタさんに『違うよ!』って突っ込まれたヤツでしょうか…???
 以前は間違えても、誰も言葉で指摘しなかったのに(誰もついて来ない言わば放置プレイ状態だったのです)、変わったなぁ。なんて変な感慨を覚えたり。
 そんなツッコミをしたナカハタ氏は、何故かスキンヘッドに白シャツ黒ネクタイ、なのに下は短パンスニーカーといういでたちでした…一体何が??? そしてアンコール時にはTシャツネクタイとなり、さらに次のアンコール時には上半身裸+ネクタイとなり……罰ゲームですか…???
 わたくし的には“センチメンタル”が聞けて、かーなーり有頂天になりました♪ もうライブで聴けないと思ってたから♪ 好きなんですよ。
 新曲部以外、前日とはセットリストが違ったのですね…くそう、どんな手を使ってでも両日チケ取るべきでしたよ! でも“センチメンタル”やってくれた方の日に来られて良かったじゃんと自分を慰めるオレなのさ。そう思わないとやってらんないっすよ!(酔っ払いみたいな絡み)
 なんかねー、見ていて大変楽しかったのですよ。
 イガラシ氏は上機嫌だし。ナカハタ氏の奇声はサイコーだし(爆)! なんか思いも寄らぬタイミングで叫ばれるとビックリします。が、気持ちよさそうなので良し! こっちも気持ち良くなるので。
 いいコンビだなーと思います。イガラシ氏が陰ベクトルでナカハタ氏が陽ベクトルって感じで。キタダマキ氏は寡黙なのでよく分かりません。。でも今回、ドラムとベースの絡みが良いなあと、しみじみ思いました。前から感じてはいたんですけどね。
 今後の彼らは、どーなっているのか…こんだけ曲があるならアルバム作ってくださいよお願いしますよホント。
 あと店頭にCD・DVDなさすぎなんでもっとプレスしてください。「BLACKSOUND」プレスしてくださいよホント。初回限定版のみ「BLACKHUMOR」付きっつったって、初回しか世に出てないんじゃーないですか、ねぇ? ねえ??

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ