忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

9mm Parabellum Bullet “硝子越しの暴走”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9mm Parabellum Bullet “硝子越しの暴走”

 at LIQUIDROOM ebisu

 開演ギリギリで行ったらロッカー使えませんでしたorz
 でもPA席前に行けたので、ゆっくりステージ全体鑑賞出来て面白かったです♪

1910 start

1.Psychopolis
2.Heat-Island
3.Sleepwalk
4.Dsicommunication
MC
5.interceptor
6.Heart-Shaped Gear
7.Caucasus
8.The world
MC
 「リキッドの照明はハンパない。暑い!」
 「まだまだいくぞ。天井飛ばそう!」
  それくらいの勢いで行こうぜ! ってこと。
9.Termination
10.Sundome
11.Battle March
12.atomosphere
MC
 客「こっち来て!」
 「まだやることあるから」
 客「朝までやろうよ」
 「天井飛ばしたらやめよう。修理するからさw」
13.(teenage)Disastar
14.marvelous
15.Talking Machine
16.Beautiful Target
17.sector

2020 en,
 「ありがとう以上の言葉がわからんので曲でやります」
 「きっと誰かが発明するよ ありがとう以上の言葉を」
 「天井破ろう! 上は楽屋だから、オレらの物が落ちてくるよ」
en-1.Mr.Suicide
 「これで天井ぶっとばす!」
en-2.Punishment

2032 end...

 終了後、ボーカル菅原くんとドラムカミジョウくんが帰ったのに、ギター滝くんが悪ガキ的表情でドラム見てるな~…と思ったら、するっとドラムに座り、激しく叩き始めた!
 でベース中村くんがギター拾って激音! …に、つられて?ボーカル菅原くんが出てきてシャウト!
 ワンフレーズほどでしたが、面白いものを見せていただきました!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ