忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

行って来ま~す♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ま~す♪

 明日から、西国遠征に行ってまいります♪
 帰宅は5日、水曜日の予定。
 携帯は通じます。持って行きます。充電器も!
 まだなーんにも荷造りしてませんが。は、ははは…(- -;)



 風邪を引かないよう頑張りまっす!
 既に、扁桃腺痛いですけども…

 以下、近況。

 結局先月の残業時間は、いつもの4倍弱でしたorz
 朝にしか光を見ない生活(職場は地下…)。
 自律神経系が調子悪い感じ。
 軽く、ですがのぼせるとか動悸がするとか立ちくらみするとか。
 いつもよりイラつくとか生理がズレるとか。
 このズレ方だと、遠征中にきそうなので用意が憂鬱。。

 あと、整体のセンセに「股関節がはずれてる」とか言われて、矯正中。
 「はずれてるけど抜けてはいない」というビミョウな状況。
 歩くのは推奨だけど階段はなるべく手すりを使用すること。
 という注意を受けていて、メンド…。
 しかしサボると、ちと痛みが走る。
 困る…(゜;)

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ