忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

FAREWELL TOUR “SKA PUNK STARS LAST STAND”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FAREWELL TOUR “SKA PUNK STARS LAST STAND”

at Shibuya-AX

 今週2度目のAXは、POTSHOTのラストライヴなのです(ノ_-。)
 最近めっきり御無沙汰なモッシュ系のバンドが、またひとつ…あう。
 アタシにとってスカパンクと言えばSCAFULとPOTSHOTなのですが、どっちも…に……。。
 でもそれは仕方のないことなのさ! ならばせいぜいめいっぱい楽しくPARTYさっ!
 ……と思ったらいきなり日程ズレズレでヤツ(女子の皆さんはお分かりかと!)が…_| ̄|○
 私、体調的には2日目より1日目がヒドイヒトなので、そりゃもうトホホですた気を抜くと意識が落ちそうでした。。
 ラストライヴ運がないとでも言うのでしょーか。。(先日のHUSKING BEEもね…。。)
 でも出来る限り頑張ったよ!
 頑張ったつーか、体が動く限り暴れちゃったし。ノるぜ! って頑張ったんじゃなくて、動けるときに動いちゃったという。
 暴れるだけ暴れて、疲れたらゆっくりステージ見て曲を聞き込むという、ある意味とても贅沢なライヴだったのではないかと思います。普段はステージ見る余裕ないしねー。
 ステージ上の彼らはとても楽しんでいて、見ていて幸せでした。
 そして同時に、もう見られないのかと思うと切なかった。
 楽しさと悲しさは紙一重。
 不覚にもほろりときた。

 アンコール後、彼らの思いで写真公開スライド♪ が流れたのだけれど、途中マシントラブルで止まっちゃって笑った☆
 最後にそりゃねーだろ! と思ったけど、それはそれでいっかと思った。
 だってしんみりしっぱなしで家路に着くのは寂しすぎるからさ。
 “ありゃねーだろ!”って笑いながら帰るほうがきっと楽しい。
 そんでひとしきり笑った後に、ちょっとしんみりするくらいがいい。
 だってPOTSHOTはステキなPARTYをしてくれたんだもん♪
 PARTYはしんみりするためにやるんじゃなくて、皆が楽しんで、明日また元気に頑張れるようにと願いを込めてやるものだから。

 楽しかったよPOTSHOT! 最後まで楽しい時間をありがとう!
 ステキな音楽をありがとう! これからも楽しい気分になりたいときは、きっとCDを繰り返し聞く。
 ライヴはもうないけれど、曲だけだって最高だからさ。
 だから、今夜だけちょっとだけ泣いても良いよね。

 バンドの解散はいくつも見てきたけれど、やっぱり慣れない。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ