忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

“daimasの日記スペシャル”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“daimasの日記スペシャル”

at Shibuya-AX
出演:自由人,syrup16g,tobaccojuice,椿屋四重奏,BAZRA,peridots,pop chocolat,VOLA & THE ORIENTAL MACHINE,LOST IN TIME

 メインターゲットは、しろぷーさん。
 前回のライヴが新曲(しかも未発表)ばかりだったので、かなり不安。
 と同時に、これ以降、ライヴの予定はカウントダウンジャパンのみだったので、何か進展? があるやも…と期待も抱きつつ。
 あと先日発売された“薔薇とダイヤモンド”がステキだった椿屋。
 他は聞けたらいいなーくらいで。
 何しろ、休みを取れなかったせいで途中参戦だったし、欲張ってしろぷーさんまで体力続かなかったら意味ねーと思い。←しろぷートリと疑ってなかったのでし。そしてその通りでした☆

 で、聞いたのは
 椿屋四重奏、VOLA & THE ORIENTAL MACHINE、LOST IN TIME、そしてsyrup16gの4組。
 椿屋は第一部のトリでした。
 MCで『不親切なセットですが』と言ってましたが、全部発表済みの曲だったからオールオッケーだよ! アイツらと比べたらネ☆ と思いましたよ。あは。全部で…6曲くらいか? ほとんど“薔薇と~”からのラインナップ。メモ、せんかったのでセットリストは分からんです。。
 VOLA & THE ORIENTAL MACHINEは、前回、しろぷーさんと対バンツアーだったので初聞きではなかったのですが、まー…すんません正直寝そうでした。。。
 LOST IN TIMEは、一枚だけアルバム聞いてたのですが生は初。
 おおよそ予想通りの音でした。が、思ったより熱いヒトたちでした…すげーロックぢゃん!
 もっとスマートな感じかと思ってたけど意外と骨太でステキ。今度はもっと調子良いときに聞きたい。

 んで。待望のトリはsyrup16g! ですよ!
「五十嵐で~す☆」と軽いノリで登場した五十嵐にもお、どおしたらよいかわからなくなるオレ…
 どうしたんだよ! 薬でもキめてるんかいっ??
 ………可愛いけども!! ←そんなコトゆってるオレがダメ_| ̄|○
 熱烈な“中畑コール”に、
「ジャマ? オレがジャマッ??」
 っていって屈む五十嵐とかさ…どうしちゃったのサ…ってくらくらなオイラがどうしたのってアホウな話ですけども!
 あーえー腐女子なアホ話は置いといて、オフィシャルサイトアップなセットリストがコレ↓

1. きこえるかい
2. Sonic Disorder
3. 新曲(タイトル未定)
4. 新曲(タイトル未定)
5. 新曲(タイトル未定)
6. She was beautiful
7. パープルムカデ
8. リアル
~En1. 翌日
 En2. 真空

 新曲3曲は、すべてebisuで発表してるヤツです。全くのニュ~なヤツはなし。
 前回とは比べ物にならないほどの親切仕様だったと言えましょう。
 アタシは“ラファータ”とか、もっかい聞きたいんだけどなー。
 …年末、マジでどうしよう。。。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ