忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

Live“sleepy.ab アルバム「paratroop」発売記念イベント”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Live“sleepy.ab アルバム「paratroop」発売記念イベント”

at 渋谷タワーレコードB1F

 わっくわく♪ な、ライブ2本立て♪ であります!
 1本目は、いつも癒されるsleepy.abでぃす☆
 「みんなのうた」的なメロディとかがオススメ☆なバンド。
 私が普段聞くのって、薦める人を選ぶんだけど、彼らは万人にオススメっす!

 さて、今回はニューアルバム「paratroop」を買った人を先着で招待してくれたイベントです。
 なのでニューアルバム中心の選曲かな? と思いきや、大体半分ずつくらい。
 合間のMC、ってかトークが楽しかったれす(=^▽^=)
 特に「メロウ」の前のやりとりが!
 成山くんが「山内くんが“メロウ”なんて目を閉じていても弾けるって発言をしたんですよ」と言い出し、山内くんは、ひっくんから渡されたsleepy.abアイマスクをして演奏する羽目に。
 しかも「立って出来る?」なんて意地悪な成山くんの発言に、山内くんたら引かずに「出来るよ」なんて言っちゃったもんだから、もう大変☆
 見事なオチとなるイントロを聞かせていただきました~(*´∀`*)
 結果、山内くんは「出来るかよ!」なんてキレちゃったりして。
 微笑ましいですねぇ~。むふ。
 次はキネマ倶楽部のワンマンを鑑賞予定。楽しみんぐ♪

 以下、余談。
 店内で買い物をしてからタワレコを出た我々なのれすが、同行のKちゃんの意見で裏口前を通る道を選択。
 そしたらば。

 成山くん以外のメンバー勢揃い!!!

 うひゃあぁぁあああぁっっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

 ただ焦るのみの私を尻目に、Kちゃんたら「大阪頑張ってください」的な言葉をかけている。
 う、うにゅう…何て冷静な人…!!
 後で聞いたら「ひょーっとしたら出てくるタイミングかも? って思ってた」そうで、全くの不意打ちではなかったそうです。何て抜け目ない…!
 そしてその前を離れたタイミングで、奥の扉から成山くんが!!

 ぎゃぁああああっ∑(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

 あ、ああ…焦ったわビビッたわ…。。。
 しかし、とてもラッキーな出来事でした。ふぃ~(´Д`)=з

拍手[0回]

PR

コメント

1. Kです。

かわいかったよねぇ。あのやりとり。むふふ。

ちなみに、出てこようとこまいと、裏から行くつもりだったし、割と緊張しながら声をかけましたが、そのようには見えませんでしたかね?ぇえ。見えませんでしたよねw

「出てくるタイミングだといいなぁ」とは思っていたので不意打ちではなかったけれど、ほんとにあのタイミングで彼らがいるとは思っていなかったでぃす!
ラッキー!と思ったオレです。ぁっはっはっ。
君もウハウハできただろう?

成山くんいなくて残念。とか思って、未練たらしく奥の扉を見ててよかったと、あの時は、本気で思いましたw

2. うかつ!

“K”と書かれると、バンプちゃんの泣ける歌を思い出して仕方ない。ぅぅぅぐすん。。。

ぅん、緊張してるようには見えなかったさw
そしてウハウハしたさwww
特に最後の扉んトコな!
まったく日頃の行いは良くしておくもんだよね☆
ぃゃぃゃありがとありがと!!
棚ぼたでいい思いをした~(〃∇〃)

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ