忍者ブログ
忘れぬうちに、すべてメモ。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    “TOJ東京ステージ アフターパーティー”に行って来た!

     軽く解説。
     ツアーオブジャパン(略してTOJ)という自転車レースがありまして。
     日本のツールドフランスみたいなもんです。
     で、それに私ご贔屓のチーム、エキップアサダが出ているのです。
     そーんで、そこの後援会さんが、このレース終了後に選手とファンの交流を目的とした打ち上げ! を企画してくださったのです♪
     お酒を飲んだりしてリラックスしている選手に会える!
     ぃゃ会えるどころか、めっちゃお話出来るという…ワタシ的には、楽しそうな様子をひっそり影から観察するだけでご馳走様なんですけど…もにょ。。
     まぁ、それは置いておいて。
     そんなパーティーに、行って来ましたよ!
     今回、チームの中でも贔屓の選手が不参加だったり、生で観戦しようと思っていたけど体調不良+雨で断念してテレビ観戦だったりと、若干テンション下がり気味だったんですが。

     ぃやあ。生の選手たちは格好良いね!!!
     てか、スタッフさんたちも格好良いねぇえ!!!

     と、思ってたせいか、こんなものを入手致しました☆

      

     メカニシャン・西さんのスタッフパス☆☆☆
     入場時にもらう整理券(?)で、毎回抽選会をやるんですよ。
     それで当たったっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
     裏にサインもしてもらいました☆
     嬉しさのあまり、ずっと首に下げてましたよ~ふふふふふ☆☆☆
     ぁ、メカニシャンって、自転車の整備・調整する人です。
     格好良いよね!! 
     細かい作業だの苦手なもんで、技術職の人には弱いです。憧れです。
     メカメカしいもの(歯車とか基盤とか)のビジュアルには萌え萌えですが、全然詳しくないってか分からないのです。
     なんで、大好きなのに何を話したら良いのか分からないジレンマ……うにゅう。。
    「今度、ワタシの自転車も整備してください!」
     か?
     言えるかアホウ!! プロに向かって失礼じゃないか!!!
     ……みたいな1人シュミレーションをして終了。。。そんな自分があほすぐる…orz

     ぁ、そうそう、今年移籍したチームで出場した宮澤さんも来られてて、楽しそうでしたよーん♪
     今年加入の新人くんたちとも触れ合いましたし☆
     応援にも熱が入るとゆーものです。下がっていたテンションがあがりました!
     あとはチームが、もっと頑張ってくれると良いなぁ…!!

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [549]  [548]  [547]  [546]  [544]  [543]  [542]  [545]  [541]  [540]  [538
    プロフィール
    すずね
    本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
    気まぐれに自転車にも乗ってます。
    mixiの日記としても使用中。
    読んだ本の記録はプラグインの「本棚」もしくは「ブクログ」の「すずねの本棚」。感想を書いたものは、このブログに転載しています。
    自己紹介的な記事はコチラ
    2006年4月以前の日記はコチラ
    twilogはコチラ
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    ブログ内検索
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]