忍者ブログ

memo*memo

忘れぬうちに、すべてメモ。

多摩湖に行ってきたよ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多摩湖に行ってきたよ!

本日の走行距離/63.15km

 6月以来、約3ヶ月振りのサイクリングでした!
(↑まだアップしていないんだがorz 横浜にブルーインパルス見に行きがてら乗ったのでした☆)
 

 良い天気で、携帯の画面が反射して、どこが写ってるのか分からんままシャッター切ったんで、ビミョーな写真ばかりですwww
 手前に同行者の愛車“雪風”が写ってますなぁ。。まぁ良いよね??
(この写真ないと、ほんっとにビミョーすぎるんだも…。。)
 思ったより多摩湖周回、短かった。
 けど、前半は日陰が多くて涼しかったし、後半に日当たりも景色も良いコース(玉川上水方面から入って、時計回り)だったので、メリハリついて楽しかった♪
 多摩湖に入る直前の坂で死にましたが…orz 予告欲しかった…って誰がするんだww
 2日経った今も握力が死んでますが(足は平気でした。腕と首は昨日まで)、自転車熱が再燃…!! 連休中にもう1回乗りたいが、さてはて。

 帰宅後、ノリで肉じゃがをご馳走になって、更に楽しい一日でしたーん♪
 あ、うどんも食べたね。有名らしいうどん。多摩湖のコース知ってる人は知ってるんじゃないかなー。お仲間、結構いたしね。美味しかった!
 また行きたいなー!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

すずね
本と音楽、お茶とお菓子を愛する腐女子属性人間。
気まぐれに自転車にも乗ってます。
自己紹介的な記事はコチラ
2006年4月以前の日記はコチラ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

本棚

バーコード

アクセス解析

忍者アナライズ